OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オンライン総合ショップを教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190576
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (956/1003)

オンラインの総合ショップといえば、楽天市場をよく利用するのですが、これと同じような(匹敵するような)ショップを知りませんか?宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://shopping.yahoo.co.jp/



あとは、お好みのところを下で探してね...

ホーム > ビジネスと経済 > ショッピングとサービス > ショッピング >

オンラインモール (384)
http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Shopping_and_Services/Retailers/Virtual_Malls/
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

回答有難う御座います。
なかなか良い所無いですね~
楽天が一番なのかな?
もうちょっと探してみます。
投稿日時 - 2001-12-26 01:26:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

私も楽天を利用するようになってしまったのですが、結構掘り出し物があるので
そうなったような気がします。
以前はヤフーやイーベイなどだったりしたのですが…

私が現在利用しているところで、総合ではないのですが、会員登録をするだけで
安い買物が出来るところを紹介しておきます。(家電中心です)
送料も5千円以上なら無料になったりします(^^)
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

楽天は良いですよね。オークションで競り負けたデジカメが、更に3千円も安く売っていましたよ(昨日見た時は無かったのですが、今日見たら新たに載っていたという感じ)。他にこんなサイトが有れば、鬼に金棒と思ったのですが、なかなか無いようですね(以前、楽天と肩を並べるサイトを聞いたのですが、忘れてしまって・・・)。まあ、他を当たってみます。回答有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-12-26 03:49:13

  • 回答No.3

あくまで総合ショップというのであれば楽天市場に勝る者なし!

如何でしょうか?

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

ん~
評判の良い総合ショップをどっかで聞いたような
気がするのですが・・・。
(楽天とその他にもう一つ、皆声を揃えて言っていたんですよ)
メモットきゃ良かった!
投稿日時 - 2001-12-26 12:48:03