• ベストアンサー

松嶋奈々子のマックスファクターのCM

マックスファクターのパーフェクトマスカラのCMで使われている、オフコースの曲名を教えて下さい。

• jinno
  • お礼率60% (66/110)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qa119
回答No.1

「I Love You」です。

jinno
質問者

お礼

凄く有名な曲なんですね! 皆さんよく知っていらっしゃる方が多い! 情報提供有り難う御座いました!

その他の回答 (2)

• Rikos
回答No.3

『I LOVE YOU』ですね。 私の大好きな曲のひとつです。 歌詞はこのサイトで確認できます。 http://www.utamap.com/data/3/37621.html

jinno
質問者

お礼

有り難う御座いました! 今朝聴いたら「I Love You」と歌っていました。 曲名もそのままでしたね、早速探してみようと思います。

• nao-to
回答No.2

I LOVE YOU ですかねぇ、たぶん・・・・ 今日は、TBS系の番組で小田和正さんの番組をやってますよ。 ひょっとしたら、流れるかもしれませんね。 私と一緒に期待して見ましょう。

jinno
質問者

お礼

えっ!!小田さんが番組を!? 早速見てみます、情報提供有り難う御座いました。