• ベストアンサー

松嶋奈々子のマックスファクターのCM

マックスファクターのパーフェクトマスカラのCMで使われている、オフコースの曲名を教えて下さい。

  • jinno
  • お礼率60% (66/110)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qa119
  • ベストアンサー率35% (16/45)
回答No.1

「I Love You」です。

jinno
質問者

お礼

凄く有名な曲なんですね! 皆さんよく知っていらっしゃる方が多い! 情報提供有り難う御座いました!

その他の回答 (2)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

『I LOVE YOU』ですね。 私の大好きな曲のひとつです。 歌詞はこのサイトで確認できます。 http://www.utamap.com/data/3/37621.html

jinno
質問者

お礼

有り難う御座いました! 今朝聴いたら「I Love You」と歌っていました。 曲名もそのままでしたね、早速探してみようと思います。

  • nao-to
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.2

I LOVE YOU ですかねぇ、たぶん・・・・ 今日は、TBS系の番組で小田和正さんの番組をやってますよ。 ひょっとしたら、流れるかもしれませんね。 私と一緒に期待して見ましょう。

jinno
質問者

お礼

えっ!!小田さんが番組を!? 早速見てみます、情報提供有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • マックスファクターのCMの曲名は?

    マックスファクターのCMで使われている曲(松嶋菜々子出演、北川江吏子脚本の)オフコースのなんて曲だったでしょうか?

  • MAX FACTORのCM

    MAX FACTORのCMに出ているとてもきれいな 女性の名前を是非知りたいです。もしご存知の方が いらっしゃったら、教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松嶋奈々子が出ているCMのBGMは何?

    マックスファクターのCM松嶋奈々子が出ていますが、バックの曲は何でしょうか? 教えてください。

  • ラスベガスでマックスファクターを買いたいのだけど・・

    今までスーパーやコンビニでマックスファクターを買っていましたが今回売っていませんでした。 デパートにもいきましたが売ってなかったのです。 マックスファクターはどこに行けば売ってますか? フォーラムショップのABCストアではマックスファクターのマスカラはありましたが私のお目当てのリップは売ってませんでした。 今まではどこででも売っていたのにいったいなぜ?と不思議で仕方ありません。

  • マックスファクターのCMの曲

    教えてください! 今のマックスファクターのCM(松嶋奈々子が出演しているやつ)は誰の曲ですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • マックスファクターのCMについて

    今、松島奈々子さんが出演しているマックスファクターの リップフィニティーのCM(奈々子さんがパリの街をカッコよく闊歩しているやつです。)で 流れている曲の題名と作者が知りたいのです。 たぶんジャズの曲だと思うのですが、ネットで調べてもわかりませんでした。 もし知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のCMで松嶋奈々子が言ってる言葉

    かなり前に松嶋奈々子が出ていた、マックスファクターのリップフィニティでしたっけ?口紅のCMで、最後に松嶋七奈々子が何か言うのですが、何て言ってるかご存知の方教えて下さい。今日似たCMを見て急に気になっちゃっいました・・・。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マックスファクターCMの綾瀬はるかメイクを知りたい

    ちょっと前に(3月くらいかと記憶していますが)流れていた、 マックスファクターのテレビCMに出ていた綾瀬はるかさんのメイクにとても憧れています! どうしたら、あのようなメイクができるのでしょうか? どなたか詳しく教えてください!!! ちなみに、あのCMのメイクを手がけた方をご存知でしたら、あわせて教えてください。 マックスファクターのHPを見たのですが、いまいちよく分からなくて…。

  • マックスファクターCMの綾瀬さんがつけているイヤリング

    マックスファクターCMの綾瀬はるかさんがつけているイヤリング?ピアス?がとても可愛いです。入手可能でしょうか?知っている方がいたら教えてください。

  • マックスファクターのマスカラ

    20代お化粧品大好きな女です。 最近子育てに忙しくて切らしていた化粧品を 買おうと思うんですが やはり安いのに惹かれます。 マックスファクターのマスカラは 昔、よくデパートなどで購入していました。 最近840円とかで売っているものは 使い勝手は日本の物(デパート品)と変わりませんか? どうもイマイチな予感がするのですが・・・