OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

難波駅の近所に金券ショップってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190542
  • 閲覧数2448
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (4/23)

近鉄の難波-名古屋の格安チケットを購入しようと思ってます。大阪はよくわからないんですが難波に金券ショップがあったら そこで購入しようと考えています。知ってる方いましたら教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (9/55)

近鉄からは少し遠いですけど、難波高島屋の北東に数件ありますよ。

御堂筋沿いに、道頓堀の少し南にもあったと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「金券ショップ 大阪」 「難波」に4件あるようです。 ご参考まで。 ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「金券ショップ 大阪」
「難波」に4件あるようです。

ご参考まで。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (78/264)

 初めまして。 難波高島屋の正面から右斜め前の方向、信号を渡った所に 金券SHOPがあります。 難波高島屋から南街会館が見えますので右の方を見ると見つかりますよ。 判らなかったらまた追記して下さいね。  最後に、お店が無かったらすいません。 最近難波には、出かけていませんから店が変わっているかも知れません。 では、失礼します。
 初めまして。
難波高島屋の正面から右斜め前の方向、信号を渡った所に
金券SHOPがあります。

難波高島屋から南街会館が見えますので右の方を見ると見つかりますよ。
判らなかったらまた追記して下さいね。

 最後に、お店が無かったらすいません。
最近難波には、出かけていませんから店が変わっているかも知れません。
では、失礼します。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 6% (1/15)

地下街にもたっくさんあるし、 陸にあがってもすぐ見つけられますよ。 なんせ大都会ですからね。 近鉄の難波・名古屋なら 相場としては一番安いので3050円 近鉄の改札に近い店はちょっと高くて3300円だった気がします。
地下街にもたっくさんあるし、
陸にあがってもすぐ見つけられますよ。
なんせ大都会ですからね。
近鉄の難波・名古屋なら
相場としては一番安いので3050円
近鉄の改札に近い店はちょっと高くて3300円だった気がします。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ