• 締切済み

手動設定について

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

どこが分からないのか補足してください。 全てを解説することなどできませんよ。 また、手動で設定はあまりお薦めできません。 インターネット接続ウィザードを使いましょう。 それと・・・もう少しPCの環境を補足してください。 モデムなどでも機種によって少しずつ設定方法が 異なりますよ。 ではでは☆

huckleberry23
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 その後なんとか解決しました。 またよろしくお願いします。