OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビンラディンの画像探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190532
  • 閲覧数50
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (192/3032)

ビンラディンの画像が手に入るサイトはないでしょうか?イラストでも構いません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

著作権フリーを探すのがちょっと難しいかも。

検索サイトの google に「イメージ検索」があるので、キーワードを「ビンラディン」に
して探すと、ちょっと幸せになれるかも。

写真の取り扱いには注意してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

http://hanran.tripod.com/terro/osamabinladin/abc980609.html#wtc

ここにあります。事件直後、友人に教えてもらったサイトです。