OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

日本人も外国人も楽しめるレストラン、バー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190523
  • 閲覧数957
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (1/35)

私にはイギリス人とブラジル人の友人が多くいます。大阪で彼らも私も楽しめるようなレストランやバーがあれば教えてください。なるべく低料金なところでおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

御存知かも知れませんが"Pig &Whistle"はどうでしょうか? むしろガイジンさんばっかしのお店ですけど(笑)。無論、キャッシュ・オン・デリバリーです。 http://village.infoweb.ne.jp/~twakata/pig.htm ...続きを読む
御存知かも知れませんが"Pig &Whistle"はどうでしょうか?
むしろガイジンさんばっかしのお店ですけど(笑)。無論、キャッシュ・オン・デリバリーです。
http://village.infoweb.ne.jp/~twakata/pig.htm


  • 回答No.2

先程の「Pig & Whistle」は、京都と大阪・梅田と、心斎橋にあるようです。心斎橋は引越ししたようで私は以前のお店にしか行ったことがありません(笑)。 http://www.pig-whistle.com/ ...続きを読む
先程の「Pig & Whistle」は、京都と大阪・梅田と、心斎橋にあるようです。心斎橋は引越ししたようで私は以前のお店にしか行ったことがありません(笑)。
http://www.pig-whistle.com/
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ