• ベストアンサー

お店の名前

前に、知り合いに生姜の味噌ずけを送ってもらっておいしかったので、又頼みたいのですがお店の名前が分かりません。八王子市高尾町2,478、つぼ萬とかいております(ほうそうしに)どなたか、店の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

natuki7 さん、こんばんは~☆♪ 『つぼ萬』(お漬け物)そのままでよいと思いますよ。 所在地 東京都八王子市高尾町2478 電話番号 0426-63-0061  下記URLの一番下の地図に「つぼ萬」が記載されておりました。 http://www.asahi-net.or.jp/~fd4h-krng/oisiimono.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~fd4h-krng/oisiimono.htm

その他の回答 (1)

  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.2

ん? 包装紙に書いてある通り、「つぼ萬」というお店です。 京王線の高尾山口駅の近くにあったはず。

関連するQ&A

  • 占い師のお店の名前を教えてください

    大阪府堺市の占いが良いという情報を聞いて、週末に大阪府堺市に自分の人生を占ってもらいに行きますが、初めて堺市に行くので、占い師のお店や場所が分かりません。変な質問ですが、大阪府堺市内にある占い師のお店や場所を名前を教えてください。それともう一つ、私の耳より情報なんですけど、堺市新金岡にあるひらがなで書かれている看板で、女性二人が占っている占い師が一番良いと聞いたんですけど、もし知っているなら、その占い師のお店の名前を教えてくださいお願いします。

  • お店の名前を教えてください

    京都市の近代美術館(岡崎)の近辺にある、フランス料理もしくはイタリア料理店のお店の名前を教えてください。近代美術館を出て、信号を渡って左に進み「まめだ」という日本料理の手前にあるお店です。母がそこで、食事をした際に忘れ物をしたようなんですが、店の名前も覚えておらず、レシートもないとのことです。漠然とした情報ですが、ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • ネックレスの名前が思い出せません!

    見たのは何年か前になりますが、複雑な形で石か水晶のようなものがはめてあるネックレスです。 確かお店の店員はオシャレな若い系で、石それぞれ願い事があり今はわかりませんが有名人もお店に来ると聞いた気がします。ジャニーズもだったかと。 値段は万もせず学生が買えるような高くないものだと思います。 確かではありませんが分かる事はこれくらいです。 ネックレスの名前かお店の名前がわかる方回答よろしくお願いします!

  • フライドチキンの店の名前が思い出せない

    茨城県下館市(現筑西市)のジャスコの一階にあったフライドチキンが売っていたお店の名前を教えて下さい。ケンタッキーじゃないのは確かです。昔よく食べていて、また食べたいと思ったのですがもうジャスコは無いし、店の名前も覚えてないので探せません。チキンの箱は緑と白のラインが交互に入っている箱だったと思います。小さい星のマークもいっぱいあったかな?5年以上前の話だからあんまり覚えてないおorz 宜しくお願いします。

  • 激辛料理を食べれるお店

    激辛料理が食べれるお店を教えてください。 現在八王子に住んでます。 出来れば片道1時間位で行けるところでお願いします。(バイクor電車です。) まず、お店に普通に書いている激辛は辛いとも思わないです。 危険とか書いてある位の辛さの物が希望です。 家では100万スコビルのソースをインスタント味噌汁に2滴ほど入れてます。 カップラーメンには4滴ぐらい入れてます。 食えないぐらい辛くてもいいです。 よろしくお願いします。

  • おもしろい名前の 看板や 標識、お店の名前 を紹介しているサイトを探しています。

    おもしろい名前の 看板や 標識、お店の名前 などの 写真などが載っている サイト があったのですが サイトの 名前を忘れてしまいました。 ( 見たのも、何年も前です。 ) 最近、不景気のせいで、表情が暗くなってしまって 落ち込んでしまっている知り合いの人が何人か いるので、見せてあげて、笑ってもらい、明るくなって もらいたいので、 もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。 ( 少なくても、2~3つくらいの   同じようなサイトがあったと思います。)

  • お店の名前

    前に食べに行って美味しかったお店の名前が思い出せません。新宿三丁目当たりで大戸屋のような定食屋さんで、地下一階にありました。検索してみたのですが、やり方が悪いのか、それらしいお店が見つからなくて・・・

  • お店の名前が思い出せない。 ブルーのみを扱うお店

    こんにちは。 7-10年くらい前だと思うのですが ブルーのみを扱うお店があったように思うのですが 名前が思い出せません。関西のデパートに入っていたので 結構 有名なお店だったと思うのですが。 ベッドリネン もしかしたらカーテンなんかも扱っていたように思います。 ブルーといっても 濃いものから薄いものまで いろいろだったように思います。 名前および今もそのお店あるのでしょうか?おしえてください。

  • お店の名前教えてください!

    お店の名前教えてください! 池袋のどこかに,『なんとかstyle』という雑貨屋があって,5年ぐらい前に行ったことがあるんですが,店の名前がどうしても思い出せません。 売ってるものはどちらかというと落ち着いた感じの雑貨で, メトポリ,パルコ,マルイ,東武,西武etcあたりのどこかと思うのですが・・・。 まさかもうなくなったとか・・・?汗 どんな些細なことでもいいので,挙げて頂けると嬉しいです。 すみません,よろしくお願いいたします。

  • お店の名前がわかりません…。

    去年にテレビの旅番組で紹介されていた、京都にあるくず餅かわらび餅で有名なお店の名前を忘れてしまいました。4月1日から今度家族で京都へ旅行に行くことになったので、是非行って食べてみたいのですが、名前を忘れてしまったのでどこにあるかも調べようがありません。どなたかわかりませんでしょうか…??? そのお店のくず餅もしくはわらび餅の特徴としては、まず色が黒いこと。たしか、そのお店が創業した300年くらい前に作られた生地(?)を少しずつ、材料をつぎ足して使っているから黒いそうで、とてもやわらかい歯ごたえと言っていました。そのお店はもちろん老舗で、店構えはもちろん和風。そしてお店の庭は庭園のように立派でした。また、そのテレビのリポーター(もしかしたら芸能人だったかもしれません)達が通された部屋も広くて立派でした。 どなたかこのお店にお心当たりのある方がいらっしゃったら(確かな確証が持てないという方でも結構です)、回答よろしくお願いします。