• 締切済み

1月からのAir”Hプロバイダ選び

finalanswerの回答

回答No.1

ぷららの「Air H"セット」は、単独でお申し込みになれます。 02年1月より、月額1200円から800円に値下がりとなります。 http://www.plala.or.jp/access/guest/air/ なお、他のプロバイダにいては、ZDNetの12/18付の記事を参考にしてください。 http://www.zdnet.co.jp/mobile/0112/18/n_air.html 最新情報は、各プロバイダのWebサイトでご確認ください。 固定電話で使用している既存のプロバイダが、Air H"に対応していて、そのプロバイダを使用すれば、同じユーザIDやメールアドレスが使用でき、追加料金がかからないところもあります。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0112/18/n_air.html