OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

THE夜もヒッパレ見てる方

  • 困ってます
  • 質問No.190492
  • 閲覧数196
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (10/20)

ちょっと前までM.A(ミュージカル・アカデミー)に入っていた屋良朝幸くん(ジャニーズ事務所)がこの頃ヒッパレにでなくなっちゃったんですがどうしたか知ってる方は教えてください!! 何か代わりに若いの2人入ったし・・ちなみにその2人は誰なんでしょうか?? 教えてください、お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

屋良朝幸くんは、東山紀之さん主演のミュージカル「クリスマス・ボックス」に
出演していました。日程は以下の通りでした。

11/9~12/2 東京・青山劇場
12/5~12/9 大阪・フェスティバルホール

恐らく、このミュージカルの出演&リハーサルの為に
最近のヒッパレの収録はお休みしていたのだと思います♪
代打の2人については…番組を観ていないので判らないのですが、
検索してみたら、Jr.の河合郁人くんと辰巳雄大くんという情報を発見しました~。
お礼コメント
yarayuki

お礼率 50% (10/20)

そうだったんですか~(@_@。ミュージカルか~♪
しかも代わりの2人まで・・教えてくれてありがとうございました!!
やっとスッキリしました^^
投稿日時 - 2001-12-26 08:58:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (44/234)

ファンのサイトに、書き込みしてみては、いかがでしょうか。
ヒッパレ 日にち 出演者で、検索は、してみましたか。
お礼コメント
yarayuki

お礼率 50% (10/20)

わざわざHPまで書いていただいてどうも有難うございました♪ あのHP通ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-12-26 08:55:02