• ベストアンサー

手荒れに効くクリームのおすすめ

noanoa-の回答

• noanoa-
回答No.3

私が普段使っているのはケラチナミンコーワです.最近乳状液が出たのでそれも試してます.尿素は20%配合のほうがすぐれ物です.あと,市販はしていませんが,ジョンソン・エンド・ジョンソンから出ているローションモイスチュアライザーが本当はオススメ.看護婦さん用に開発されたものなので,頻繁に手洗いする人向けだし,匂いもナシ.そして何よりもサラサラ感がすごい! 看護婦さんや卸に知り合いがいたら頼んでみてはいかがでしょう.