• ベストアンサー

PDFファイルへの変換

ysk6406の回答

• ベストアンサー
  • ysk6406
回答No.2

Adobe Acrobat(フリーソフトの Adobe Acrobat Reader とは別物です)を購入する必要があります。 これをインストールすると、“Acrobat PDF Writer”や“Acrobat Distiller”という仮想プリンタが追加されますので、普通のプリンタに印刷するのと同じように、その仮想プリンタに印刷すれば PDF ファイルが作成できます。 Excel に限らず、印刷できるデータであれば何でも PDF ファイルに変換することができます。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/
noname#1186
質問者

お礼

ありがとうございます。 仮想プリンタですか。 試してみます。