• 締切済み

渋谷で雰囲気の良い店

忘年会を女7,8人ほどでやろうと思っています。 渋谷で雰囲気の良い(ほどよくワイワイできて、料理もおいしい)お店を教えて下さい。 個室があれば尚良いな~~!^^

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんにちは。 渋谷の『ビゴロッソ』はいかがでしょうか? 公園通り沿い、「たばこと塩の博物館」のとなり、1Fに「ドレスブラック」が入っているビルの地下1Fにある、イタリアンレストランです。 パスタ、ピザ、リゾットなどのお料理はもちろん、デザートもとても美味しいです。 アラカルトでも楽しめますし、コースもリーズナブルだったと思います。 デザートの種類も多く「盛り合わせ」などのわがままも聞いてくれます。 渋谷のお店にありがちなうるさいギャルもいない、でも堅苦しくない、お気に入りのお店です。 利用したことはありませんが、個室もあるようです。 ビゴロッソ:http://www.hoyumedia.com/co/gr/vigoroso/

参考URL:
http://gr01.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0202/M0013000070.html
candycane
質問者

お礼

ありがとうございます。 イタリアン大好きです。 友達と相談したいと思います。 美味しくて、リーズナブルってサイコ―!!

• sydneyh
回答No.1

「Bobby's Cafe」がおすすめです。 色んな国の料理を少しずつ違え、日本人の口に合った料理に創作し直してるところがGoodです。料金もリーズナブルだし味もとっても美味しいですよ。 場所もプライムの中だからとても分かりやすいし、大人数でも収容許容人数1000人という広さですから、7、8人くらいどうってことありません。 特に良いのが、予約で個室をとるとテーマに合わせて部屋の内装を凝らしてるところでしょうか。私はまだ一度も個室に入ったことはありませんが、ホームページや噂によると、「マリー・アントワネットの部屋」とか「ドラキュラ伯爵の部屋」とか他にも色々あるみたいです。それだけでも楽しめますよね。 詳しくは以下のURLを参考にしてください。店舗別の写真をクリックするとページがジャンプします。 <Bobby's Cafe>

参考URL:
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-bobbys.html
candycane
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ここ広くって活気があって楽しいですよね。 オープンしたての時によく行ってました。 私も個室は入ったこと無いので、興味ありますね~^^ もうちょっと検討してみます。。 どうもありがとうございました。