• ベストアンサー

木酢液はしみますか?

KODAMARの回答

• KODAMAR
回答No.2

実際使ったことはないのですが、知り合いが使っていたので・・・。 今も使っているかはちょっとわかりませんが、当時とっても絶賛していました。 その人は乾燥肌でやはりお風呂に入れているとのことでしたよ。 やはり臭いは「・・・(笑)」だそうです。 でも臭いを差し引いても使う価値はある!と言っていました。 私は臭いが恐くて手を出せなかったのですが・・・。 何かの参考になれば幸いです。では。

pochi3
質問者

お礼

ありがとうございます。 市販のものを購入してやってみてます。 確かにニオイは・・・?って感じもしますが、もうちょっと続けてみるつもりです。