• ベストアンサー

結婚式の二次会で流す音楽について

初めまして。来月に友達の結婚式があるのですが、その二次会に流す曲でいい曲があったら、是非教えていただきたいです。一応ある程度は決まっているのですが、いまいちピンとこない曲が多数あります。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225081
noname#225081
回答No.2

BGMランキングを参考にどうぞ^^

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/JUNMAI/BridalMusic/ml/index.html
macoto1980
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。結婚式に流す曲ってあるようでなかなかないんですよね・・・(T_T)

その他の回答 (1)

• medica
回答No.1

披露宴やパーティーの音楽は、 CD屋で売っています。 一度覗いて店員に聞くと一番良いと思います。

macoto1980
質問者

お礼

ありがとうございます。今日にでも店員に聞いてみます。