• 締切済み

office2000のoutlookについて

office2000のoutlookにはオフラインの項目はないのでしょうか? 再インストールしてもオフラインの項目が出てきません。 会社のパソコンにはオフラインは出てきます。 なにが悪いんでしょうか?

noname#471
noname#471

みんなの回答

回答No.1

Outlook2000のメニューバーからツール>オプション、 メール(タブ)>メールサポートの再設定(ボタン)を見てください。 「企業/ワークグループ」が選択されていませんか? これを、「インターネットのみ」にすると、ファイルメニューに、 「オフライン作業」が現れます。 試して見てください。

noname#471
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 たぶんオプションの設定だろうなぁとは思ってたんですが・・・・ 本当に助かりました。 ありがとうございました。