クレジット決済の導入について!

このQ&Aのポイント
  • クレジット決済の導入費用はいくらかかる?
  • ネットビジネスではクレジット決済は必要不可欠?
  • クレジット決済の導入について一般的な意見を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

クレジット決済の導入について!

ネットビジネスを試みております。 代金引換以外に「クレジット決済」を 導入しょうと検討しております。 知人に相談するとクレジット決済を 導入するのには、かなり費用がかかる と言っておりました。 ●実際、クレジット決済を導入するのに 金額はいくらかかるでしょうか? ●それとネットビジネスを始める時は 極力、出費を抑えたいので潤沢に 利益が出てからクレジット決済の導入を しょうかと迷ってますが、消費者にとって クレジット決済は必要不可欠でしょうか? 私がクレジットカードを所有していないので 感覚がわかりません。 一般論をお聞かせください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okame7237
回答No.1

(1)入会契約料というよりかは、上がりを収入の3-5%と取られます。また、最初にシステム導入費用をとられるかもしれません(保証金はいらないと思いましたが)。 (2)同じ条件ならカードを選びますが、特に不用だと思いますよ。銀行振込ができればそれで十分でしょう(振込手数料が痛いですがね)。