• 締切済み

シー・オブ・ラブ

hirojiの回答

• hiroji
回答No.2

“シー・オブ・ラブ”って映画かなんかありましたよね、たぶん。だから、もしかしたら主題歌なのかもしれないんですが… わたしは「シーズ・オブ・ラブ」じゃないかと思います。 >曲の始まりが吸い込まれるような感じ というのも合ってるんですよね。 Tears for Fearsというアーティストの「the seeds of love」というアルバムに入っています。 タイトルは「Sowing the seeds of love」で、さびもそう歌ってます。 透き通った、それでいて重厚な声という感じで、曲調はちょっとビートルズっぽいような。違いますかねぇ?

you0705
質問者

お礼

ビンゴでーーーーーーーーーーす!!!!!!!! hiroji さん、ありがとう!! Tears for Fearsです!!!! わー思い出してとってもスッキリ! そっかー。 『シーズ・オブ・ラブ』だったんですね。 けっこう耳に残って離れない曲だったので、気に入ってたんですね。 ほんとにすっきりしました。 ありがとうございます!!!!