• ベストアンサー

CPUを乗せ返えて処理を早くできる・・・?

1986の回答

• 1986
回答No.2

もちろんCPUを今つけているのより高いクロックの物に 乗せかえるとそれだけ処理能力は上がります。 ただメーカー製の場合もしかしたら乗せ変えられるCPUが 限られている場合もあります。 CPUの交換よりメモリ増設の方が期待できるかも知れません市、 思い切って買い換えた方がいい場合もあります。 この辺りを十分検討なさって購入してください。 いくら安い物でも将来すぐに買い換えなければいけない・・・ などというものを買ってしまえば結局、 「安物買いの銭失い」になってしまいます。

otoboke
質問者

お礼

ただメーカー製の場合もしかしたら乗せ変えられるCPUが 限られている場合もあります そうですね。メーカー製のPCはコストダウンを考えて余分な発展性を考えていないんですね。 PCに発展性を求めるなら、自作が一番ですね