OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

近畿圏内の工学部の夜間主コース

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190414
  • 閲覧数725
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (6/9)

 近畿圏内で工学か物理学を夜間主コースで学べるところってどれくらいありますか??国公立、私立問わないです。やはり東京と比べると数が少ないのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

調べてみたところ、京都工芸繊維大学、大阪工業大学、大阪電気通信大学、近畿大学がありました。ただし、2年前の資料で調べたので変更があるかもしれません。夜間の情報は少ないと思いますが、もう一度探してみてください。
お礼コメント
fujiya

お礼率 66% (6/9)

どうもありがとうございまました。
ホームページなどで確認したいと思います。
投稿日時 - 2002-02-11 13:13:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

大阪工業大学でしょうか。
工学部昼夜開講制といって、昼間・夜間の選択幅が結構あるみたいです。

どうも理工学系は少ないですね。文系は結構あるんですけども・・・。
こまめに探してみてください。
お礼コメント
fujiya

お礼率 66% (6/9)

お礼が遅くなってすいません。
ほんと文系は結構あるみたいなんですけど・・・。
大阪工業大学なら知名度も高いしいいなって感じです。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-11 13:18:12


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

少し分野が違うかもしれませんが、国立なら
京都工芸繊維大学にあります。
学校名からはちょっと想像しにくいかもしれませんが
物質工学などもあります。
お礼コメント
fujiya

お礼率 66% (6/9)

お礼が遅くなってすいません。
一応国立大学もあるんですね。
URLで確認させていただきました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-11 13:15:37