• ベストアンサー

12月22日放送どっちの料理ショーでかかっていた曲教えて!!

12月22日放送どっちの料理ショーで鱈のおいしい応援団で最初に流れていた 洋楽のタイトルとアーティスト名が解りません!10年近くも探していた曲です ぜひ教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • third
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

番組みてましたが、記憶が定かではありません。ニック・カーショーのリドルがながれていたような気がしますが・・・。17年くらい前の曲で、イントロが印象的な曲です。まちがっていたらすいません。

関連するQ&A

  • 昨日のどっちの料理ショー

    大阪で7月31日放送の、読売テレビのどっちの料理ショー(ギョーザ対からあげ)でながれていた BGMの曲名とアーティスト名が知りたいのです。 おいしい応援団の、ギョーザのお店が紹介されていたときに 流れていた曲なのですが、a-haの「テイク・オン・ミー」 の前に流れていた曲なんです・・・。 読売テレビに直接電話してみたのですが、「BGMについてはお答えできません」といわれてしまったのです・・・。 おそらく80年代の洋楽ポップスで、けっこうヒットした曲だと思うのですが・・・。

  • どっちの料理ショーで使われてた曲

    さっき「どっちの料理ショー」でオープニングのハヤシライスの紹介の時にBGMで流れてた曲のタイトルとアーティストを教えてください。

  • 12月4日放送のTBS スペシャルドラマで

    チラッと見ただけなので自信がないんですが、 12月4日 21:00からTBSで放送された、和久井映見さん出演のドラマ 『 君が光をくれた 』(犬が出てくる話)で、 最後に流れていた曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 【曲の詳細】 女性ボーカルで、少し暗めのバラード たぶん洋楽だと思います。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 2/8放送の「ブラックワイドショー」で

    2003年2/8放送の「ブラックワイドショー」の中で OAされた曲のタイトルと歌手名を覚えていらっしゃる方が おりましたら教えて下さい(^^; 確か、番組で曲紹介をして、オリジナルのPVを 流したコーナーだったと思います…。

  • 歌スタ7月のお題曲

    私の町では月曜日の深夜に放送している音楽オーディション番組「歌スタ」のエンディングに流れていた曲の情報を教えていただきたいのです。 エンディングに流れている曲というのはおそらく「●月のお題曲」というものだと思うのですが、曲のタイトルとアーティスト名を読み取ることが出来ませんでした。女性アーティストでした。 先々週(7月30日深夜)の放送で見たので、おそらく7月のお題曲だと思うのです。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • 新どっちの料理ショー のエンディング

    毎週かかっているのかも知れませんが、つい先日の新どっちの料理ショーのエンディングに流れている曲をご存知の方がいらっしゃいましたらアーティストと曲名をお教えください。お願いします。

  • 6月22日情熱大陸「渋谷正信」で使われた曲のアーティストは誰ですか?

    6月22日放送の情熱大陸「潜水士渋谷正信」で使われていた曲のアーティスト名、曲名を探していますが、どなたかご存知ありませんか? 洋楽で男性の声で、民俗音楽っぽくて、、、ぐらいしか分かりませんが、海の映像ととても合っている曲でした。 数曲使われていますが、分かる曲だけでも教えてください。 よろしくお願いします。 最初に流れる曲で民族楽器を使った感じの曲と、画面に「イカの卵」と表示された時のピアノとヴォーカルの曲が特に好きです。

  • 2009年7月20日(月)に行われた名古屋港花火大会のフィナーレ曲

    2009年7月20日(月)に行われた名古屋港花火大会のフィナーレに流れていた曲が、気に入りました。 オオオー、オオオーみたいな曲です。 ただ、この曲のタイトル名、アーティスト名が分からないので、知っている方がいれば是非教えてください。

  • ラジオで放送していた曲を知りたいです。

    こんにちは。5月15日21時40分ごろ、FM釧路のゴールド・ヒッツ・メドレーズ(もしくはメロディーズ)でその日最初に放送された洋楽の曲名を知りたいです。手がかりは、そのアーティストが兄弟で対立しており、後に和解したということ、ジャズで活躍していた、歌詞が基本的に Don't fall in love (?) baby [(?)は歌詞が聞き取れなかったところ] といったものの繰り返しであり、60~70年代の曲であることだけです。(手がかりが少なくてすみません...)放送した曲がかなりマイナーなものなので聞いていた方は少ないと思いますがわかる方、ぜひ教えてください。その直前にやってた曲の解説を聞き逃した愚か者(苦)です。すみません...

  • テレビ番組サラメシにてかかった曲について

    5月21日番組放送中、インド料理店でカレーの紹介している時にほんの少しだけかかった洋楽の曲なのですが、すごく良いと思いました。どなたかご存知の方がおられましたらどうか歌手名と曲のタイトルを教えてもらえないでしょうか、たしか午後11時ごろにかかったと思います。どうかよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう