• ベストアンサー

12月22日放送どっちの料理ショーでかかっていた曲教えて!!

12月22日放送どっちの料理ショーで鱈のおいしい応援団で最初に流れていた 洋楽のタイトルとアーティスト名が解りません!10年近くも探していた曲です ぜひ教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • third
回答No.1

番組みてましたが、記憶が定かではありません。ニック・カーショーのリドルがながれていたような気がしますが・・・。17年くらい前の曲で、イントロが印象的な曲です。まちがっていたらすいません。