OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シルバーバカラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190404
  • 閲覧数715
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (52/57)

前にテレビで誰かが「すごく高い酒」として「シルバーバカラ」と言っていました。手元の本をあたってみたんですけど、それがどのジャンルの酒(ウィスキーとか、コニャックとか‥‥?)なのか、ちっともわかりません。
縁はないと思うんですが、なんだか知りたいので、「シルバーバカラ」についてご存知のことがあったら教えてください。おねがいします。バカラと関係あるんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

レミーマルタンの『ルイ13世』(ブランデー/コニャック )と同じぐらい、高くて高級なお酒ですね。

カミュから発売されていますが、20万円ぐらいすると聞いたことがあります。(10年ぐらい前の話しですが)
ジャンルは、ブランデーになります。

『ルイ13世』のボトルはバカラ製ですが、『シルバーバカラ』のボトルはちょっとわかりません。(可能性大のような気はしますが・・・)
お礼コメント
hokuto_ds

お礼率 91% (52/57)

なるほど、それでバカラですか‥‥ゴージャスですね。ボトル代でいくらだ、なんて考える貧乏人にはつらい話です(苦笑)。
にじゅうまん‥‥おそろしい。これを叩いているパソコンと同じ値段だなんて‥‥
情報、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-25 19:29:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

ブランデーで、カミュのシルバーバカラというのがあったと思うのですが。 ...続きを読む
ブランデーで、カミュのシルバーバカラというのがあったと思うのですが。
お礼コメント
hokuto_ds

お礼率 91% (52/57)

早速のお返事ありがとうございます!
カミュですか、しらべてみます。
投稿日時 - 2001-12-25 16:39:41


  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? ●http://www.camus.fr/ (CAMUS HP) このサイトで探したのですが・・・? ●http://www1.nisiq.net/~sako/index2.htm (By the Wind) このサイトで ◎http://www1.nisiq.net/~sako/main/sake/sake1.html (お酒情報) ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.camus.fr/
(CAMUS HP)
このサイトで探したのですが・・・?

http://www1.nisiq.net/~sako/index2.htm
(By the Wind)
このサイトで
http://www1.nisiq.net/~sako/main/sake/sake1.html
(お酒情報)
まだ宿泊すれば飲めるのでしょうか・・・・???

http://www2d.biglobe.ne.jp/~paradise/enkai/drink/drink.htm#0
(カミュ・シルバー・バカラ)

ご参考まで。
お礼コメント
hokuto_ds

お礼率 91% (52/57)

ありがとうございます!CAMUSのサイトは時間のあるときにじっくり見てみます。(言語の壁が‥‥)
宿泊したらのめるんでしょうか‥‥なんか、ほかのラインナップも素敵でしたね。
投稿日時 - 2001-12-25 19:30:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ