• ベストアンサー

浜松町駅~横浜駅でみずほ銀行&UFJ銀行のATM

最初に質問ですが、UFJは統合しましたが 今の東京三菱UFJ銀行のATMでもUFJ時代の通帳の出し入れは可能ですか? また、題目にもある質問ですが、 浜松町駅と横浜駅が下車駅です。 なので、このふたつの駅周辺でみずほとUFJの口座の出し入れが出来るATMがどこにあるのか教えてほしいです。 みずほで下ろしてUFJに入れるので両方知る必要があります。 また、横浜駅の相鉄ジョイナスというところの中にみずほ、東京三菱UFJがあるというのHPの地図でも分かるんですが、いざ歩いているとどこにおいてあるのかわかりませんでした。 具体的に、どの店の隣とか、そういう詳しい情報教えてください。 冒頭にも言いましたが、東京三菱UFJのATMでもUFJ時代の預金はUFJカードで下ろせるのかも合わせて教えていただければ幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

品川駅の構内ならみずほ・UFJのATMがあります。 浜松町は貿易センターにみずほの支店。モノレール乗り場にUFJのATMがあります。 >UFJ時代の通帳の出し入れは可能ですか? 利用の支店が統合前がどちらかで違います。

参考URL:
http://www.bk.mufg.jp/info_gappei/service/index.html

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.2

横浜駅相鉄ジョイナス1階に両行あるようです。 MUFGは高島屋近くのヤマハミュージック隣とのことです。また、旧UFJなら、ヨドバシカメラ(旧三越)の近くに東洋ビルという建物に支店があります。 ベイシェラトンホテルの地下にもあると思います。 西口なら両方あります。 行ってみればすぐわかりますが、文章では表現しにくいです。