• 締切済み

PCから携帯に着メロを送るには・・・

タイトルの通りなんですが PCからMIDIの音楽を携帯(J-PHONE)に送ったり 着メロを送ったりしたいのですが やり方がわかりません・・・・(>_<) 誰か詳しい人教えて~~~~~~~!!!!!!!!

• fanck
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• so0417
回答No.2

J-Phoneならメールに添付でできますね。僕はオリジナルの着メロを送って楽しんでいます。 僕は主にシーケンスソフトで書いてから着メロ変換ソフトを使うか、簡単なものならMMLで記述して着メロに変換しています。 MMLはMML2MMFを使っています。 その他、下記のベクターで自分に合いそうなソフトを見つけてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
fanck
質問者

お礼

ありがとうございました

• hidepuri
回答No.1

参考程度に・・・

参考URL:
http://apple.presen.to/
fanck