• ベストアンサー

忘れられない・・・

私は、別れて9カ月になる元彼を忘れられないでいます。 私にしては最短の交際期間だったのですが、短い間に いろいろな思い出があって今思い出してとても辛いです。 ちょうど去年の今ごろ付き合っていたので、あんなことしたなぁとか こんなところに行ったなぁと思い出すととても辛いです。 元彼には彼女がいます。 私にも彼氏がいます。 でも、思い出して辛くなります。 まだ好きなのかなぁと最近思います。 好きなのに別れてしまうとこのような感じになってしまうのでしょうか・・・? 最近ちょっと電話で話す機会があって、ずっと声を聞いたら辛くなると思っていた から話さなかったのに、電話がきて話てしまいました。 声をきいたら、やっぱり好きなのかもと実感しました。 元彼には彼女もいてどうしようもないのはわかっているのに、今はあいたくて仕方ありません。 どうしたら吹っ切る事ができるでしょうか? 冬になるまでは吹っ切れた気でいたのに・・・

  • jyun
  • お礼率25% (36/141)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bluenoel
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.13

一度別れたからには、なにかしら原因があったはずですよね。 今は、素敵な思い出だけがよみがえってるようですが、 たぶん嫌なことも同じくらいあったと思います。 あなたが元彼を吹っ切りたいのなら、忘れたい嫌な思い出を、 一つずつ思い出していって下さい。 「好きなのに別れた」ということは、一方的に振られたのかな。 それならなおさらです。 「私の気持ちを無視して別れたひどい奴」とか、そんな風に 思ってみて下さい。 電話も、「話したかったら、別れてからにしてよ」って、 突き放して下さい。 そのうち、ふっと未練なんてなくなると思います。 私も一度、ものすごく一方的な形で振られて、冷静になってから、 いろんな事が見えてきて吹っ切ることができました。 過去から解き放されて、今あなたのそばにいてくれる人とどうか、 幸せになって下さいね。

その他の回答 (12)

  • satomi30
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.12

時間が経っても忘れられない人は私にもいるけど時間は取り戻せないからお互いに恋人がいても自分の気持ちは今のうち彼に話してみたら?彼の方ももしかしたら忘れられないかも知れないし~

  • marimomo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.11

最近辛い思いをして成長したつもりなんで回答します!思い出って いいことばかり思い出すもの。そうじゃなくても楽しかった事にひたっちゃうんだよね。やっぱり別れた原因とかわからないとなんとも言えないケドまずは思い出にひたっちゃってないか考えてみてほしいな…

jyun
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに思い出に浸っているかもしれません。 悪い事、辛い事もたくさんあってそのときはすごく辛かったのに 今はいい思い出しか思い出さないんですよね。 どうしてなんでしょう? 忘れる事はないけど、思い出を小さくする事も大切かもしれませんね。

回答No.10

もし、あなたが元彼を一番におもっているなら彼氏とは別れた方がいいと思う。だって一番つらいのは彼氏なんだよ。だからあなたが彼氏を一番に思ってあげるか、元彼をえらぶかだよ。なんかでしゃばっててごめんなさい、でも恋人が元を思ってるのってつらいから

noname#10213
noname#10213
回答No.9

私の場合だけど、、 元彼に気持ちが残っていながら他の人とつきあうなんてできません。 今彼にも失礼だし、それは今彼を100%好きじゃないってことだから。 元彼に会ってみたら自分の心が自然に応えるのではないでしょうか。 もとさやに戻れるなら今彼と別れる、または、戻れないなら今彼をつないでおく・・そんな考えは私にはできませんが。。 元彼に会ってみることをオススメします。

noname#1502
noname#1502
回答No.8

こんばんは。 読んでて思ったのですが、貴方には今彼氏がおられるのでしょう? だったら今の彼氏の事もっと考えてあげたらどうなんですか? たしかに昔好きだった人の事、ずっと思い続ける事って僕も経験ありますよ。 でもね、今つき合っている人がいるのなら、その人の事を一番に考えてあげるべきです。 そうじゃないと現彼氏に対しても失礼です。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

ごきげんいかがですか?neterukunです。 一読させていただきました。彼がいらっしゃると いうことは、貴方が取るべき態度は今の彼への愛情を100% 注ぐべきではないでしょうか。そう、別れても思い続けてきた元カレの 未練を切って新しい恋に向かわなければいけないのに対して 貴方の現在の心境は危ない。元彼がココにいたとしたら、 貴方はきっと優しい態度をとるだろう。 そしたら、元彼はひょっとしたら、 「99%ダメかもしれないでもたとえ1%彼女が翻意して僕に戻ってくる 確率があるなら」と思っているところに貴方が優しい態度に出たら 彼女がいるにもかかわらず、貴方に残した1%の未練を 「これは1%どころではない・・・」と思うからです。 元彼が電話してきているのは貴方へのおもいというか未練がまだ少しはあると言う可能性があります。ふっきれたんならとくに貴方に用事はないような気がします。 貴方は誰が一番好きなんですか?今の彼じゃないんですか? 同じ優しさをかけるにしても今の彼には愛情をかけられる、 元彼には責任感や同情、後悔、楽しかった思い出の作り出す優しさをかけている。優しさの種類が違いますよ。 貴方がもし元彼にやさしさをこのままかけ続けていけばどうなりますか。 誤解されたらどうなりますか。今彼の誤解(僕を愛してくれていないのかな?) 元彼の誤解(ひょっとしたら?)そして貴方の思い出の美化的な誤解。 たとえばまた会って愛が再燃したとしますね。 そしたら2人の男性を貴方は天秤にかけちゃうことになる。 貴方が悪女じゃなくてもそうなっちゃうの。 結局貴方は今の彼のほうへ行くとしたら、貴方はわかっていても 元彼の「1%の可能性」の風船は膨らませるだけ膨らまさせておいて 貴方はそこに針を刺す事になるんですよ。 すごく残酷な気がしませんか?だから考えちゃダメだ。 何年かしたあと元彼のことは「ああ、あんなひともいたっけ」くらいに 思えるくらい今の彼に愛情注いでください。 お互いいいカップルで何年かしたらキャンプにいけたりとか そういう仲っていいとおもいません? 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

  • bobmarly
  • ベストアンサー率10% (5/46)
回答No.6

よくわかります。俺も最近わかれたばっかり。 何をしていても思い出してしまう。辛いよね。 向こうにもう気持ちはないとはっきりわかったから今では前向きに がんばろうと思っています。俺たちもすっきりした別れかたではなかったので 電話したり、電話がきたりぎくしゃくしてましたけど、前向きにならないと 自分が辛いだけです。 あなたはたちはもう、別々の人生を歩んでいます。お互いにいるわけだし、 たしかに気持ちは辛いかもしれないけど、あのころのようには戻れません。 きっと。 その人とつきあえてよかったなと思える日がくるでしょう。そう願うしか ありません。前向きにいきましょう。 いい恋ができますように、応援しています。

回答No.5

こんにちは。 私も、同様の経験しています。楽しかった、幸せだった思い出があるほど、 その思い出に苦しめられるのですよね? 私は、10ヶ月付き合って、元彼と別れて1年半以上経ちます。 吹っ切ったと思っていたのに、元彼に彼女がいることを知って以来、 気持ちがすっきりしなくて・・・。 あなたにも、今彼がいるんですよね? その彼に対しては今どう思っていらっしゃるんでしょうか。それが知りたいです。 私は、今あなたと同じように、彼がいて。その彼のことがとっても大切です。 だけど、元彼に対しての気持ちは、正直言って、ものすごく好きだった人 なので、会ったり話をしたりしたら、やっぱり好きだって思うと思います。 それは、思い出を美化していたり、っていうこともあるのかもしれない。 でも、どうであれ、その気持ちは嘘じゃないって思います。 だけど大切にしたいのは「今」でしょう?だからこそ吹っ切りたいんですよね。 私は、好きだった以上、無理に忘れたりすることって難しいと思うんです。 今でも引きずるくらいの想いって、すごいことです。 だから、私は、好きでいることは、変えたりできないので(不器用だから)、 好きな気持ちは心の中に隠して、今の彼に、そんな自分も含めて、 好きになってもらうように頑張ることにしています。 ・・・それでも、思い出すと、苦しいですけど。仕方ないって思って、 幸せになってね!って無理にでも密かに思ってます。きれいごとかも しれないけど。 大好きだった人が幸せになってくれて、自分も幸せになれたら、 最高じゃないですか?(^ー^) 頑張りましょう。

jyun
質問者

お礼

ありがとうございました。 今の彼の事ですが、とても大切だと思っています。 大切なのはわかっているけど、元彼を思い出してしまいます。 きっと元には戻れないとわかっているんですけどね。 でも思い出して、辛くなったりしちゃいます。 みんなに無理に忘れる事はないっていわれます。 でも自分の中の気持ちを少しずつ小さくしないとだめですよね。tomoyuchanさんがいう通り、私の中でも元彼は一番好きだった人だったんです。 だからその事実は消せないです。 もうこれ以上好きになれる人は現れないんじゃないかと思うくらい・・・。 私も不器用だからその事実を無理に消す事はできないから 今を大切にできるように頑張りたいです。 そして幸せになれたらいいのになぁ。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.4

別れた理由が何か分からないけど、釈然としない別れ方だったのか・・・。ありますよ、そういうこと。でも相手とのお付き合い、短かったんですよね。だとすると、かなり相手のことを美化して考えすぎているのかも知れません。相手の知らない部分を自分の好きなようにイメージしているのかも。 別れた理由をきちんと思い出して。もしかしたら、あのまま付き合っていてもいつか会わない部分が出てきたのでは、ということはないでしょうか。 でもまぁ無理に忘れようとしても心に負担がかかるだけ。今の彼の良いところをきちんと見て上げるようにして、時がくるのを待ちましょう。元彼にあって確かめるのも手ですが、それができる女性かどうかはご自分で判断されて下さいね。

jyun
質問者

補足

別れた理由は、彼が自分の意見を私に取り入れてもらえないからかな? お互いに考えてる事とか思ってる事とか違うと思うんだけど、それじゃいやだったみたい。 絶対!!意見が合う人じゃないといやだったみたい。 それでも頑張って合わせようとして付き合ってた。 別れてすぐに彼女ができたって知って辛い思いしたのに、忘れられないなんてバカみたいですね(T_T)

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.3

てゆうかぁ別れの原因は何? そこがワカンナイと何とも言いにくいんだけどぉ とりあえず元彼には彼女がいて あなたにも彼氏がいるんだよねぇ。 元彼の事が吹っ切れない・・ったゆーんならぁ 無理して吹っ切らなくてもいーと思われ★ 忘れる事なんてできんだろーし。 でも今彼に対する想いが書いてないんだけどぉ なんで今彼と付き合ってるの? 彼に悪いじゃん!とは言わないけどぉ とりあえず今あなたは新しい恋愛してるんだからぁ 今彼とのこと・・頑張ってみれば♪ 自分が後悔しないよーに★

関連するQ&A

  • 元カレに彼女が

    最近、元カレに彼女ができたことを知りました。 一年前にふられ、少しずつ未練もなくなってきたと思っていたところだったのですが、すごくショックでした。 私にしてくれたように今の彼女にも接するんだろうなと思うとすごく悲しくなります。 私だけの思い出なのに、、、と。 また、元カレは私と別れてから、クラブに行くなど、すごく遊んでいます。 私の知らない彼の姿を見ることもすごく悲しかったです。これからは、彼の人生に私はいないんだと実感しました。 私はまだきちんと前を向けていないのに、とゆう悔しい気持ちもあります。 前に進むにはどうすれば良いでしょうか。 何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 職場恋愛で別れたあとについて

    職場恋愛で交際していた元彼に振られ、ずっと素っ気ない態度をとられていました。 事務的な連絡事項以外の会話はなかったです。 ただ最近態度が変わって、仕事中でも話す機会が多くなり、仕事時間以外でも声をかけられます。 敬語も使わないでフランクに話してきます。 一方、元彼には私と別れた直後から噂になっている同僚がいて、よく2人でいるところを目撃されているようです。 その同僚は私たちが付き合っていたことは知っています。 元彼が態度を軟化させたのは、噂になっている同僚と交際を始めたからではないかと思っているのですが、 客観的に見てどうでしょうか。 今までの態度から急変したため、裏がありそうで怖いです。

  • 元カレへの罪悪感、今彼への不満、結婚への焦り…

    こんばんは。 最近一人でいると考えこんでしまいます。 結婚を約束した元カレがいたのに、私に新しい彼氏ができて別れてしまいました。 元カレとは、毎週のように遊びに行ったので思い出がたくさんあります。しかし、怒りっぽいところがありケンカも度々でした。そんな中、優しい今の彼と出会い、私が新しい彼を選ぶ形で元カレとは別れました。 今の彼氏は忙しく、一日デートは時々しかできません。また、いろいろな理由で、あと数年、結婚はできないと思います。 今の彼氏のことは好きだから、信じたいと思っているのに、元カレと別れなかったら今頃結婚していたのかな…という気持ちや、もしあと何年か経って今の彼氏に振られたら私はどうなるんだろう…と考えてしまいます。 また、元カレが別れ際に言ってくれた言葉を何回も思い出し、罪悪感や悲しみも感じています。 私の選択があっていたのか今でも分からず、ずっと考えてしまいます。 因みに私はアラサーで、周りは子どももいたり…職場の後輩の結婚… 同僚や親からのプレッシャーなど… 結婚への焦りも拭い切れません。 最近、いろいろ考え過ぎて疲れました。 どうしようもない私に、何かアドバイスをお願いします。 お叱りの声でもいただけたら、有難いです。

  • 気持ち悪い元カレ。

    とてつもなくしつこい元カレに分からせる方法を教えてください!!!!! 3年前、あたしは2年半付き合った元カレに振られました。 当時彼は転職したばかりで、あたしが思うに、彼は職場に好きな人が出来て別れを切り出した。と思っているんですが、彼にはかたくなに性格の不一致だと言われて振られました。 振られてから3ヶ月後ぐらいに知らない番号から何度も電話がかかって来ていい加減しつこいので出たら元カレでした。 今は新しい彼女がいるけど、君と別れてすごく後悔してる! と言われ、まだ未練が残っていたのでしばらくお互いの最近の状況などを話して電話を切りました。 それから毎日のように電話がかかってくるようになり、今の彼女は元カノに電話をするのを泣いて嫌がるけど俺は君と話すのを止めない。というようなことを言ってくるようになりました。 それからも何度か電話で話し、会いたいとも言われたんですがしばらくしてあたしに彼が出来たので元カレからの電話に一切出ないようにしました。 それでも必ず毎月2~3回は電話してきました。 電話に出なくても掛けてくるのを2年近く止めなかったのであたしも結婚したので良い機会だと思い電話に出ました。 そこで電話に出ないのにここまでしつこく電話してくるのはストーカーなんじゃない?!てゆうと俺そんなんじゃないよ。と言われ元カレがデキちゃった結婚をするという報告を受けました! なのであたしも結婚の報告をするといきなり暗い声を出し それで幸せなの??など何とも気持ち悪い質問をされ、あたりまえじゃん!と答えるとため息をついて、あたしの住所を聞こうとするのでなんで?と聞くと、なんと元カレが当時交際していたときにあたしが住んでいたところの近くに住んでいるらしく、もう少しで引っ越すからその前に会えないか?と聞かれ電話を切りました。 その後あたしの誕生日に電話して来てプレゼントは何が良いか、自分の誕生日を覚えてるかなど聞かれたり、ショートメールを送って来たりします。 電話をシカトしてもスートーカー呼ばわれされても電話してくる気持ち悪い元カレへの最高の撃退方法を教えてください!!

  • 昔の元彼を思い出し苦しい毎日をどうにかしたいです。

    私は、主人、息子(小学生)の3人暮らしです。 コロナ渦の中、自宅にいる事が増えたので、部屋の断捨離をしてたら、昔の元彼の写真が出てきて、思い出に浸る日がありました。 その後、某俳優が自殺し、と同時に元彼を思い出しました。元彼の雰囲気が、俳優さんに似てたため、自然と頭に思い浮かびました。またあの写真が見たいと思い、探しましたが、断捨離の時に処分してしまったのか、写真が見つからず… 今はものすごく後悔していて、元彼の事が頭から離れずにいます。 と、言うのも、今の私の夫婦関係もあまり良くないのも影響してるのかなと… 子供を産んでから、主人の全てが無理になっています。一言注意すると、逆切れされ全く反省しませんし、声を張り上げて怒ってきます。私の父は物静かで、母の話をよく聞いてうなずいてる人で、怒られる事もなかったので、家庭内で声を張り上げて怒る主人に恐怖を感じます。 顔があまりタイプではなく、(なぜ結婚したんだって感じですよね…)今は魔法が解けたかのように、全く顔をみて会話できないほど無理になりました。 それに、夜はしつこく誘ってきて、辛くて最中泣いてる自分がいました。 旦那にはバレてませんでしたが、もうそれ以降、少しでも体が触れるのも嫌になり、ほんとに無理なんだって実感しました。 離婚も考えていますが、子供もいて、貯金も少なく、実家は他県だし、もうどうしたら良いのか… そんな中、元彼を思い出してしまい、最近では昔住んでた彼のアパートをGoogle マップで探す始末… もう18年も前なので、そこには住んでいないと思うけど… とても優しくて温厚で、高校時代は美男コンテストでトップだったそうで、すべてが理想な彼でした… 女性からしたら完璧な人。そんな彼だから、今頃家庭を持って幸せに暮らしてるんだろうな、と思うと苦しくて苦しくて、この文章を書いてても涙が溢れてきます。 元彼の思い出は、美化されるといいますが、ほんと楽しかった思い出ばかり蘇ってきて、 忘れたいけど、忘れられず…苦しい毎日です。 こんな状態で、この先忘れられるのでしょうか? また、元彼が忘れられず結婚している方、どんな気持ちで日々過ごしてるか、知りたいです。

  • 失恋してから…

    去年、長く付き合っていた彼にフラれました。真剣に結婚を考えていて、一生一緒にいたいと思っていた、特別な人でした。別れることになった理由は彼の心変わりです。一緒に過ごした楽しい思い出、幸せな時間の分だけ、裏切られたという思い、悔しさで辛い日々でした。 とはいえ半年近く経ち、別れた直後に比べれば大分元気も出てきて、落ち着いてきました。「これからもっと素敵な人に出会えるんだ」「彼とは合わなかったんだ」と考えたり、一人で過ごすのも楽しめるようになって、「今の生活、今の自分も好きだな」という良い状態になれていたのですが… やっぱりどうしても、気持ちが不安定なのか、最近では彼の良いところや楽しい思い出ばかり思い出してしまって、「今頃どうしているんだろう」「私のことどう思っているだろう」などと、連絡を取りたくなったり…(でも、新しい彼女と楽しくやっているなんて知ったら辛いから、結局連絡とることはないのですが)。 恋愛が全てじゃないとは分かっているけど、やっぱり「愛されたい」という欲求が強くなって、幸せだった過去を思い出してしまうのかもしれません。 新しい恋をすれば元彼のことで苦しい思いをすることはなくなるのでしょうか。 こういう時期は、自分を磨きながら新しい出会いを求めるのが一番かとは思うのですが、なかなか気持ちが前向きになれず、元彼のことばかり考えて切ない思いをしてしまう自分が嫌です。合コンに行ってみてもなかなか良い出会いがなく、余計落ち込んでしまいます… 長々と書いてしまいすみません。同じような経験をされた方がいらっしゃったら、アドバイスいただければ幸いです。

  • 元彼と、元彼の彼女が気になって仕方がありません

    こんにちは。 私は、現在妊娠中で、近々結婚する彼も居ます。 その彼と知り合う以前に交際していた元彼と、元彼の彼女が気になって、頭がおかしくなりそうです。 その元彼とは、約3年お付き合いし、同じくらいの期間同棲もしていました。 元彼の前にお付き合いした人も居ましたが、こんなに好きになった人は居ないと思いますし、お互いに結婚するつもりでした。(元彼にとっては再婚です) しかし、だんだんと、彼の女癖の悪さが目立ち始め、私の束縛もエスカレートしてしまい、このままではお互いがダメになってしまうと思い、私から別れを切り出しました。 お互い泣きながら別れました。当時は本当に辛かったです。 別れる前に、同棲を解消したのですが、 これは後から分かったことですが、私と別れるか、別れないかのうちに、以前浮気していた子持ちの女性と、元彼が付き合い始めていました。それが元彼の今の彼女です。 しかも、その女性は元彼と私が付き合っている時からの共通の知人です。 その時点で、その女性に対しての嫌悪感と憎しみのような感情でいっぱいでした。 今現在も、2人はお付き合いを続けている様ですが、私が元彼と生活してきた部屋で2人が生活していると思うと、気持ち悪くて仕方がないし、本当に憎いです。 元彼とヨリを戻したいとは思いません。 でも何故かその2人、特に元彼の彼女が本当に許せないんです。 幸せになんかなってほしくありません。 最近毎日2人が夢に出てきます。 もう精神的におかしくなりそうです。 多分私はいまだに、元彼が自分の所有物の様に感じています。(表現の仕方が悪いですが、これ以外に言葉が見つかりませんでした) そして、元彼との思い出を美化しすぎています。 また、元彼にお金を貸しており、まだ全額返済に至っていないので、そのことも関係していると思います。 原因が分かっていても、この感情から抜け出せません。 どうしたら元彼と、元彼の彼女への気持ちを断ち切れるのでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します

  • 元彼、元カノへの未練

    僕は高3で五ヶ月ほど付き合っている彼女がいます。 彼女は、僕の中の良い友人が一年間付き合っていた女の子です。しかし、二人が別れ、僕は彼女に相談を受けるうちに惹かれ交際を申し出ました。 そして、今日、元彼からもらったプレゼントの話になりました。 彼女は手紙などは、もう読んだのはすごく前だけど持っている。けして未練はない。今はそんなのより僕からもらった手紙を何度も何度も読んでいる、多分未練があったら、こんなにあってもなくてもいいような言い方しない、それにわざわざ言わないと言いました。プレゼントはもう奥にしまったか、勢いで捨てたか分からないそうです。 そして、僕に関しては、元カノが一人いて、復縁も一度あったんですが、計四ヶ月で差ほど思い出の品はないのですが、すべて捨てました。(僕は元カノの話は絶対してきませんでした。一方彼女はちらつかす話をすることもありました)    今付き合ってる彼女は元彼と初めての色んな思い出(割愛しますが)があり、僕は差ほど内容は濃くなかったのですが、すごく思い出に残っています。去年のことなのにはっきり思い出として残っています。よく思い出します。 また、彼女は元彼に言われてきたこと、されてきたことを「なんで許してたんだろう」と思うようですが、僕は「あの時彼女(元カノ)の気持ちを分かってやればよかった。(価値観は違ったんですが、違うにしても僕の付き合い方が間違っていました)」と今更ながら気づいています。恐らく今の僕なら少しはうまくやれた気がします。 そして最後に、僕の彼女は「あなたは少し異質。今までと違う。すごく落ち着ける。一緒にいて飽きない。すごく楽しくていつまでも居たい」と気持ちをありったけ真面目な顔で言ってくれました。 しかし、僕は何だか思い出の品を置くのがつっかえます。 ですが、僕は強制的に捨てさすことはしたくもないし、自分がむなしくなるので「けして気分がいいものではないが、それは当然だね」と言い切りました。 このような考えは、僕の方が今の彼女よりすごく幼い気がします。 どういう風な考えを僕は持つべきなのでしょうか??

  • 元彼が荷物を返してくれない

    2ヶ月前に別れた元彼の家に私の荷物が残っています。 元彼には何度か荷物を返してほしいとメールで催促をしましたが、連絡なしで、数回電話しても出てくれず、着信拒否されてます…。 共通の友達に元カレの様子をうかがってみてもらったところ、2ヶ月たった今でも私の話になると機嫌悪くなっていたそうで、私が元彼の家に行ったところでまず会ってはくれないだろう。との話をされました。 別れは私の方から切り出しましたが、元彼とモメルことなくあっさり別れました。交際期間は1年間くらいです。 残っている荷物の内容は主に服が数点+化粧品などで、化粧品などは戻ってこなくてもかまわないのですが服だけは思い出のある服があるので絶対に返してほしいんです…(泣) 内容証明を送ろうか、とも考えましたが回収したいものはそんなに高価なものでもないしとも思い 何もできないままでいます…。 皆様、なにか案がありましたらヨロシクお願いします。

  • 2カ月前に別れた元カレから【久し振りに会いたくなった】と連絡が来ました。

    2カ月前に別れた元カレから【久し振りに会いたくなった】と連絡が来ました。 元カレとの交際期間は5カ月程度で、何度か部屋に他の女の髪が落ちてるのに嫌気がさし、何の話し合いもせずに(会うのを断って)私から離れました。(元カレは私が離れていった理由はわかっています) その元カレから【部屋の整理をしていたら写真がでてきたけどいる?】と電話がきて【久し振りに会いたい】と云われました。 元カレはどんな気持ちで言っていると思いますか? 知恵袋で色々質問させてもらってるのですが、私は幸せな事に声を掛けてくれる男性が少なくないのですが、傷つきたくない気持ちでいつも警戒心が強くなってしまいます。もしよかったら他の質問にもご回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします