• 締切済み

ヒルトン東京ってどんなホテル??

hanboの回答

  • hanbo
  • ベストアンサー率34% (1527/4434)
回答No.1

 ホテルのHPがありますので、参照してください。

参考URL:
http://www.linhotels.com/hotels/hilton/index.html

関連するQ&A

  • ヒルトン東京ベイについて

    こんにちは。 2月に 子連れでディズニーランドにいく予定です。 子供は4歳です。 ヒルトン東京ベイに宿泊するのですが、ホテルの制服を着て 写真が撮れると聞いたことがあるのですが、今でもできるのでしょうか? できるとしたら 予約とかいるのでしょうか? チェックインの時に言うのでしょうか? ご存知の方 教えてください。 よろしくお願いします。 写真をt

  • 東京ベイ東急か、ヒルトン東京ベイか迷っています。

    このたび、12月に1泊2日で彼氏の誕生日としてディズニーのオフィシャルホテルを予約するつもりです。 予算的にも東京ベイかヒルトンにしようと考えていて(本当はシェラトンが良かったのですが、なかなかお安いプランがありませんでした)、色々な宿泊予約サイトを見た結果、迷っているのが下の2つのプランです。 東京ベイ東急 ・11階スーペリアダブル パーク側 ・チェックアウト14時(通常12時) ヒルトン東京ベイ ・7~9階デラックスツイン パーク側 どちらも朝食付きですが、東京ベイ東急のが合計金額が1000円ほど高いです。 他の質問にも、東京ベイとヒルトンの比較についてありましたが、特に両方のお部屋の内容について(部屋からの眺望やお風呂など)宿泊経験の方にアドバイスいただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • ディスニー/ヒルトン東京ベイについて、駐車、ホテル等の質問

    来週、彼女とディズニーランド、シーと行く予定です。 いままで行っていた時はちょっと離れたホテルをとっていたのですが、今回はヒルトンに泊まろうかと考えているところです。 1日目は朝早く家を出て、ランドもしくはシーに開園から閉園までいる予定です。2日目も同様です。 そこでお聞きしたいことですが、 1、いままではランド、シー、ホテル、とそれぞれ駐車代を払っていましたが、今回は近いので1日目の朝ホテルに向かってホテルの駐車場にとめてランドもしくはシーで遊び、、、ということは可能ですか?それぞれに泊めてしまうと6000円ぐらいかかってしまうので、それより安く済むような方法があったら教えてください。 2、ヒルトン東京ベイのエグゼクティブプラスルームに予約しようかと考えています。今は学生で、いままで(ディズニー意外の旅行などで)安くていい感じのペンションやホテルにばかり泊まっていたので、それから考えるとこの部屋?というかホテルはちょっと高級な感じがするのですが、学生なんかでも気軽に泊まれそうな感じですか?あまりこういった雰囲気のホテルにはなれていないので、、、なのでそれ以外にもこのホテル・部屋やサービスについてのここが良い、ここが悪いという意見があったら聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • ホテルオークラ東京、全日空ホテル、ヒルトン東京で悩んでます。。

    今年、結婚する事になり、去年の年末から式場で悩んでおります。ホテルでと考えており、都内のホテルはもう20件近く回りました。最初は外資ばかり回っていましたが、雰囲気はいいのですが、値段は高いし、場所によっては、ガヤガヤしてたり、今時っぽい感じ過ぎて・・・と私たちにはあまり・・・と言った感じで・・・。でもその後、色々と見たら、値段もさまざまでした。安ければいいと言うものでもなく、お料理と、会場の豪華な雰囲気、お料理がいいところをと思っております。それで結果残ったのが、ホテルオークラ東京、全日空ホテル、ヒルトン東京の3つです。この中で、外資なのに予想よりも安いのは、ヒルトン東京です。オークラと全日空は同じくらいでした。オークラだけは試食会に参加して、とても美味しかったです。でもやはり色々と悩んでいます。ヒルトンと、オークラ、全日空との差が30万くらいあります。だけど、ヒルトン東京ってどうなのでしょう・・・??お料理、サービス等は・・・。オークラと全日空は値段だけあって、サービスは本当に素晴らしいものがありました。しかし、私の方が実家が熊本なので、遠方から飛行機を使ってのお客様も多くなる事を考えると、羽田からのリムジンバスの停まる、ヒルトンなのかなぁ~とも思いますし・・・。ちょっと会場を見て回りすぎたのもあって、何がいいのか見分けがつかなくなってきてしまって困っています。皆様のご意見等を是非、お聞かせ下さいませ。

  • (至急)宿泊するホテルへの英文メールをお願いします

    明日からアメリカに旅行します。ホテルを予約しておりますが、事前にホテル側へリクエストを英文で伝えておきたいと思っております。 またチェックイン時にもあらためてリクエストしますが、その時の英語表現の参考にしたく、下記の旨を英訳していただけましたら、大変助かります。ご面倒をおかけしますが、宜しくお願いします。 ------------------------------------------------------- はじめまして。 私の名前は○○○○です。予約名は○○、○○、○○、○○の四人です。旅行代理店を通してチェックイン3月○日、チェックアウト3月○日で予約をしています。部屋はツインルームを二部屋予約しています。リクエストがいくつかあるのでお願いします。 ↓伝えたいリクエスト ・バスタブのあるお部屋 ・禁煙ルーム、抗アレルギーの寝具。(出来れば) ・セキュリティボックスのある部屋 ・冷蔵庫は貸出と書いていたので無料なら是非借りたい。 ・部屋を隣同士もしくは同じフロアで。 とても大きいホテルなので沢山のメールが来ていると思います。簡潔で分かりやすくどのような感じで英文を書けばいいかご教授いただけないでしょうか。よろしくお願いします。 読んで下さった方、ありがとうございます。

  • ヒルトン東京のエグゼクティブフロア・ダブルとキングの違い

    ヒルトン東京のエグゼクティブフロア・ダブル(ツイン)とキングの違いについて、教えてください。 ネットで見たところ、ダブルもツインもキングも料金は一緒でした。 ダブルとツインの違いは分かりますが、キングってなんなのでしょう? ホテルのHPを見てもその違いが分かりませんでした。。 2,3日中に予約をしたいので、よろしく御願いします!

  • ディズニーランドのオフィシャルホテル

    初めて旅行に行くので分からないことばかりなので教えてください。 オフィシャルホテルでヒルトン東京ベイに泊まることになったのですが、最近は部屋のカギがカードになっているようですが、このホテルもカードキーなっているのでしょうか?? JALのツアーで行くことになっているので、荷物を羽田空港で預け、そのまま荷物はホテルに運んでくれるらしいのですが、その荷物はチェックインの時にカウンターで受け取るようになっているのでしょうか? それとも、すでに部屋に運ばれている、という事もありえるのでしょうか? サイトに行ってみたのですが、掲載されていないようでした。初めての旅行で分からないことばかりで楽しみのはずの旅行が不安でいっぱいです。

  • 東京の格安ホテル

    こんにちは。 7月9日の最終便で東京へ行き、 7月13日の朝に帰りますが、 その期間で、東京の格安ホテルを探しています。 場所は、決まっていませんが、 下記の条件ができるだけ当てはまるホテルを教えて下さい。 ・東京駅近く or 東京ディズニーランド近く ・部屋内にお風呂(浴槽)、トイレがある(共同、大浴場以外) ・ツイン or ダブル ・できるだけきれいな所 ・2名1部屋で、1泊(2名で)7,000円ぐらい 【←重要】 ありましたら、ホームページか予約できる場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホテルに関して。

    ホテルについて質問です。 近々一人旅をしようと思うのですが、旅先に知人がおります。 その知人とは中々会う機会もありませんので、私が泊まるホテルに招き、夜通し語り合おうと思います。 その場合、私がホテルを予約する際、ツインで予約すれば全く問題はないのでしょうか?(予約は私名義です) また、厳密に言うとチェックインは私一人で、後からロビーで待ち合わせて、部屋に招き入れるのはホテル側にとってどうなのでしょう?

  • ヒルトン東京ベイのノンストップチェックアウトについて

    旅行代理店のパックで、ディズニーランドに行きます。 チェックインは先に舞浜のウェルカムセンターで済ませるつもりです。 翌日は、ホテルのチェックアウトで並ぶのが嫌なので、電話で済ませる方法にしたいのです。調べたところ、チェックインの際クレジットカードを提示して手続きするようですが、ウェルカムセンターでも出来るのでしょうか?利用された方、教えてください(泊まるホテルはヒルトンです)