• ベストアンサー

シュレック以上の興行収益のあるアニメってなに?

●シュレックのパンフによるとアニメの興行収益歴代2位ということです。  三位はトイストーリー2と書いてあるのですが一位が記されていません。  ご存知のかた 一位を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 1位は3億1300万ドル(約387億円)で「ライオン・キング」です。3位の「トイ・ストーリー2」は2億4580万ドル(約304億円)。 5位は2億170万ドル(約268億円)で「アラジン」です。 いかがでしょう?

chihoko
質問者

お礼

●さっすがー! いきじびきーーー!  ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5549
noname#5549
回答No.2

ごめんなさい。 「アラジン」は4位の間違いです。

chihoko
質問者

お礼

●/(・。・) 了解!