OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シュレック以上の興行収益のあるアニメってなに?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190347
  • 閲覧数52
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (423/469)

●シュレックのパンフによるとアニメの興行収益歴代2位ということです。
 三位はトイストーリー2と書いてあるのですが一位が記されていません。
 ご存知のかた 一位を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。
1位は3億1300万ドル(約387億円)で「ライオン・キング」です。3位の「トイ・ストーリー2」は2億4580万ドル(約304億円)。
5位は2億170万ドル(約268億円)で「アラジン」です。
いかがでしょう?
お礼コメント
chihoko

お礼率 90% (423/469)

●さっすがー! いきじびきーーー!

 ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-25 15:21:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ごめんなさい。
「アラジン」は4位の間違いです。
お礼コメント
chihoko

お礼率 90% (423/469)

●/(・。・) 了解!
投稿日時 - 2001-12-25 15:22:41