• 締切済み

MOUS検定を受験したいのですが…

MOUS検定を受験したいと思っています。ですが、申込方法や試験の内容などが全くわからない状態なんです。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#4541
noname#4541

みんなの回答

• KODAMAR
回答No.2

こちらは参考になりますでしょうか? http://www.microsoft.com/japan/partners/mtc/mous/ また、「MOUS検定」などという参考書も売っていますので(アプリケーション別ですが)みてみてはいかがでしょうか?

• jamslot
回答No.1

下記のサイトにいっていただければ、大体の事はわかると思いますよ。申し込み用紙などもダウンロードできたと思います。あとMOUS試験関連書籍は結構出版されています。少し大きめの書店にいけばコーナーがあると思いますよ。CD付きで本番と同じような形式で勉強できる書籍もありますよ。一冊買えばより詳しい試験の説明が見る事ができると思います。頑張って下さい。

参考URL:
http://mous.odyssey-com.co.jp/index2.html