OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルの表示が変なんです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190344
  • 閲覧数131
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

エクセルの上の方に”ファイル(F)”とか”ツール(T)”とかありますよね。。。
あの中にある”データ(D)”というのが、ある日突然なくなってしまいました。
何も変な操作をした記憶はありません。
パソコンを何度も再起動したんですが”データ(D)”は戻ってきません。。。
どうやったら再度復活して表示されるのでしようか??
教えてください。大変困っています。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

1.エクセルを立ち上げる
2.ツール→ユーザー設定
3.ワークシートメニューバーをクリック→リセット

で表示されます。
御安全に
お礼コメント
noname#1274

うぉ~っ!ありがとうございます~。
お蔭様で復活しました。
なんと御礼を言っていいのか。。。
本当にありがとうございます~
投稿日時 - 2001-12-25 15:07:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 57% (19/33)

もしメニューバーに"表示(V)"があれば、表示→ツールバー→ユーザー設定をクリックします。
ツールバータブの中のワークシートメニューバーをクリックして選択して、右側のリセットボタンをクリックします。
直りましたか?
お礼コメント
noname#1274

またまたありがとうございます~。
皆様のお力にて、無事解決いたしました~。
ありがとうございます。
グラッチェ グラッチェ。
投稿日時 - 2001-12-25 15:09:31