• ベストアンサー

エクセルの表示が変なんです。

エクセルの上の方に”ファイル(F)”とか”ツール(T)”とかありますよね。。。 あの中にある”データ(D)”というのが、ある日突然なくなってしまいました。 何も変な操作をした記憶はありません。 パソコンを何度も再起動したんですが”データ(D)”は戻ってきません。。。 どうやったら再度復活して表示されるのでしようか?? 教えてください。大変困っています。。

noname#1274
noname#1274

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

1.エクセルを立ち上げる 2.ツール→ユーザー設定 3.ワークシートメニューバーをクリック→リセット で表示されます。 御安全に

noname#1274
質問者

お礼

うぉ~っ!ありがとうございます~。 お蔭様で復活しました。 なんと御礼を言っていいのか。。。 本当にありがとうございます~

その他の回答 (1)

• rikkon
回答No.2

もしメニューバーに"表示(V)"があれば、表示→ツールバー→ユーザー設定をクリックします。 ツールバータブの中のワークシートメニューバーをクリックして選択して、右側のリセットボタンをクリックします。 直りましたか?

noname#1274
質問者

お礼

またまたありがとうございます~。 皆様のお力にて、無事解決いたしました~。 ありがとうございます。 グラッチェ グラッチェ。