OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

洋服を寄付したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190340
  • 閲覧数471
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 51% (63/122)

23歳の主婦です。

結婚してから、主人の着ない洋服の多さにびっくり。
まだまだ、とても綺麗で捨てるには勿体無いと思い、
どこか、ボランティア団体などで
洋服を寄付できる所がないか、探しています。

せっかくのお洋服、私たちはこの恵まれた環境で
すごしていますが、世界のどこかでは
洋服が買えない人たちも、たくさんいると思います。
事実、私が昔すんでいたフィリピンでも、洋服がボロボロになっても
買えないから、着ている子供がたくさんいました。

なにか、役に立てれば・・・。
と、思いましたが、ネットで調べても
なかなか、思うように見つかりません。
送料なども、もちろんこちらで負担します。

今までで、こういう経験がある方。
関係者の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

過去に同様の質問がたくさんありますので、参考にしてください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=170886

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=154595

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=87701

トップページで検索すると、他にもたくさん質問・回答が寄せられています。

私も「日本救援衣料センター」に、古着を送ったことがあります。
「日本救援衣料センター」
06-6271-4021
お礼コメント
kyu_pi

お礼率 51% (63/122)

早速の情報、有難うございました。

結構沢山あるんですね。
もっと、調べてみます。

有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-25 14:40:29
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ