OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダンスダンスレボリューションの接続方法

  • 困ってます
  • 質問No.190337
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (284/370)

ダンスダンスレボリューションとプレステーションを頂いたのですが
接続方法がわかりません。
教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (124/500)

マットについているコードの端子をコントローラーを差し込むところにかわりに差し込み、CDを挿入して電源を入れればいきなり使用可能です。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

私にも出来そうで良かったです。
早速、使ってみます。
投稿日時 - 2001-12-25 20:01:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (103/271)

elthyさんのおっしゃるとうりです。
普通のコントローラーのかわりにさすだけですね。

ちなみに・・・DDRのマット型コントローラーで他のゲームも操作できます。
ひじょ~に無理がありますが(^^;)
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

早速、使ってみます。
他のゲームも出来るんですね。参考になります。
投稿日時 - 2001-12-25 20:04:13