• ベストアンサー

喫茶店について

現在、東京在住で以前大阪に住んでました。大阪では、毎朝喫茶店に行きこの値段で!と言う位の値段でモーニングを食べてたのですが東京にそんな安くて美味しいモーニングがある喫茶店はないのでしょうか?

noname#44033
noname#44033

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21570
noname#21570
回答No.1

東京にも昔はありました。東京駅の地下とかにも。 でも今はスタ○のような外資系カフェの台頭で喫茶店自体が激減し、私も寂しい思いをしています。 あいかわらず名古屋や大阪に多いのは何故なんでしょう? 文化として根付いているからなのでしょうか。 神保町などに古くからある喫茶店が残ってますが最近の事情はどうなんでしょうか。わかりません。 お力になれずすみません。 http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/area_004/19/genre_26/

参考URL:
http://folio.fc2web.com/frame.html