• ベストアンサー

バイクに乗ると髪がペッタンコ

DrSumireの回答

• DrSumire
回答No.2

それが嫌なので高校時代から、整髪料をつけるの止めました。 #かれこれ十数年整髪料は買ってません。 短時間なら何も付けずに、ナチュラルヘアーこれなら結構平気。 髪質にもよるかな? 高校時代の友人は髪型を崩したくないので、半キャップをかぶっていました、私の乗り方では半キャップでは、非常に生命の危機を感じるのとバイクに似合わない等の理由で却下していますが・・・ #今は転倒しないですが、過去2回ほど飛んでバイクは昇天 #高校時代は月に一度はどこかでこけてました。 #公道、峠、コース問わず。 #でも骨折も入院もした事は無いんですけどね。