• ベストアンサー

ホームページの素材サイト

ホームページを作るのに素材が欲しいのですが お勧めサイトってないでしょうか? ちなみに条件としては・・ (1)アニメGIFがあること (2)上記のアニメGIFで季節物(正月・クリスマス etc...)があること よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norizow
回答No.1

素材Webランキングのページから探すといいですよ。 私はいつもここを利用しています 「206」 http://www.206.usn.ac/ あと、超有名どころですが 「牛飼いとアイコンの部屋」 http://www.ushikai.com/ は、可愛くて季節モノが充実しています。

masanori_o40
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 ありがとうこざいます。