• 締切済み

自転車の同乗器って

自転車につける同乗器ってかっこいいのってないんでしょうか?

みんなの回答

• yoda
回答No.4

同乗器に乗るのは誰ですか? お子様ですか?「かっこいい」? 情報が少ないんですが,勝手に想像すると,「取り敢えず,子供を前でも後ろでも乗せる時に使う,鉄に黒いコーティングがしてあって,赤等のビニールのクッションが付いている物以外に見てくれの良い物はないか? 」と言う事と解釈すると,好みもありますが, アメリカにあると思います。詳しくは書ききれないですが,例えばJ.C.Pennyの様なデパートの通販カタログ(電話帳みたいに分厚い)などを手に入れると載っていると思います。 後,最近載っていないですが,L.lL.BeenやREIのカタログでも昔見た事があります。 可愛いのが,希望なら,やっぱり,アメリカのデパート系か子供用品系から探してみるのも一つの方法だと思います。

• tomoka
回答No.3

「かっこいい」の定義は人それぞれですので、どういうのが「かっこいい」のかは分かりませんが、前についているかごがそのまま同乗器になっているものは用途に応じて変形するので私は「かっこいい」と思います

noname#25358
回答No.2

下の自己補足です。 県の条例によって違うそうです(^^;゚。 失礼しました。 自転車屋さんでカタログをもらってくるのが早いと思います。

回答No.1

はい、その品物は違法ですのであったとしても買わない方がいいです(笑) 自転車では二人乗り用の保安装置が利用できないので道交法違反です。