• ベストアンサー

晴明塚(大須賀町)の場所知っている方いらっしゃいますか?

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「静岡県小笠郡大須賀町大渕」 ◎http://www.din.or.jp/~shinodas/SEIMEITK.HTM (晴明塚) ●http://www.chabashira.co.jp/aisui/hanbai/west/w_shop4.html (大須賀町物産センターサンサンファーム) このページに「フリーダイアル」もあるのでTELで問い合わせては如何でしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=138/01/00.755&scl=70000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=34/39/40.690&size=500,500
Lanceford
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 諸事情でしばらく目的地付近をうろつけそうもないので、 ネットで探したわけですが、やはり情報がないことないこと。 実は一つ目に書いてあるのHP等も見たわけですが、目印か 何かのヒントが書いてないため、困ってしまいまして、 ここで質問したわけです。 確かに物産センターで聞いてみる手も「あり!!」ですね。 最悪の事態では、切り札として使わせてもらいます(^^)