• ベストアンサー

早朝から営業の喫茶店 大阪ミナミ

なんばウォークの西半分くらい(四つ橋線難波駅~ビックカメラB2F入口)の間で朝8時から営業している喫茶店はありませんか。 一応地下街としての営業開始は10時からになってますが、梅田だと10時営業開始の地下街でも一部早朝から営業している喫茶店があるので、なんばウォークでもそのような喫茶店があれば便利なのでご存知の方、教えて下さい。

noname#15116
noname#15116

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは なんばウォーク西半分ならいくつかあります 英国屋 8:00~ http://r.gnavi.co.jp/k018400/ カフェブレーク 7:00~ http://www.mitsuya.co.jp/break/walk/ 他にもあるんですが時間まで調べきれませんでした

noname#15116
質問者

お礼

なんばウォークにも早くからやってるところあるのですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして、こんにちは。 【北欧 地下鉄なんば店】   大阪市中央区難波3-5-11 06-6647-4180   地下鉄御堂筋線なんば駅徒歩1分 18番出口横   7:00~22:30(ドリンクL.O.は22:00まで)   年末年始 http://www.hotpepper.jp/s/H000013749/top.html 【KIEFER COFFEE なんばWALK店】   大阪市中央区千日前1-5-10 虹のまち 06-6213-1367   地下鉄日本橋駅徒歩30秒、なんばウォーク3番街内   7:30~22:30(L.O.22:00) http://www.hotpepper.jp/s/H000017491/top.html こんなお店では如何ですか? お役に立てればイイのですが・・・^^

関連するQ&A

  • 大阪で早朝から営業している銭湯

    今度初めて大阪へ夜行バスで行きます。 到着が梅田と難波の両方のターミナルに着く路線なのですが、到着後出来ればシャワーだけでなくお風呂にも入りたいと思っています。 梅田か難波で早朝から営業している銭湯があれば教えていただけないでしょうか。

  • 大阪に遊びに行きます♪

    来週大阪へ遊びに行きます。 私は21歳で母(50歳)と母の運転で行くのですが まず天王寺Mioに車を停めてMioをうろうろしようと思います。 そのあと梅田へ行くか心斎橋&難波へ行くか迷っています。 梅田はHEP、心斎橋&難波はOIOIやなんばウォーク、なんばCITYがあってどっちも魅力的・・・♪ 1日で(大体夕方くらいまで)Mio、梅田、難波、心斎橋はまわれますか? 結構見て歩くのは早いほうで悩む時間も少ないのですがもし行くとしたらどちらがおススメでしょうか? よろしくお願いします。

  • らしんばん 大阪店への行き方

    らしんばん 大阪店に行こうと出かけたのですが、 方向音痴なもので地図を見ても道が分からず、 1時間さまよって結局辿り着けませんでした…… 今回は四つ橋線 なんば駅で降りたのですが、 正直出口がたくさんありすぎて、どの出口を出ればいいのかも分かりませんでした。 なんばロード?という地下をひたすら歩いたのですが、合っているでしょうか。 そもそも、なんば駅と難波駅はどう違うのですか? らしんばん 大阪店への行き方 どなたか教えていただけたら幸いです。

  • 大阪で早朝に食事をしたいのですが

    来週大阪に行く予定です。 四国から夜行バスで朝6時頃なんばへ着くことになっているのですが、このあたりで食事が出来るようなところで早朝から営業している店はないものでしょうか。 普通の食堂・喫茶店・ファミレス等どんな形態の店でもOKです。

  • 御堂筋線梅田の入り口について

    四つ橋線の西梅田の最終が23時41分で乗り過ごしたら御堂筋線の梅田まで歩かなければなりません。けれど回りの地下に通じる入り口は四つ橋線の最終が出るとシャッターが降りてしまいます。地上から御堂筋線の梅田までの行き方がわかりません。簡単な生き方、御堂筋線に通じる地下への入り口を西梅田駅からの道順を教えて下さい。お願いします!

  • コテコテの大阪土産

    なんばウォークの地下鉄御堂筋線難波駅から少し東に行ったところや 道頓堀のいつも行列が出来ているたこ焼き屋から少し南に行ったところや 道頓堀極楽商店街の1Fなど ミナミにはコテコテの大阪土産グッズを扱ってる店がいくつかありますが 大阪駅など梅田周辺にそのような店があれば教えていただけないでしょうか。

  • 金券ショップ 大阪 難波付近

    オリックスのチケットを買いたいのですが、難波、心斎橋あたりで金券ショップはありますか? 梅田の駅前ビル地下は知っているのですが、仕事の関係で難波のほうが便利なのですがよくわかりません。何軒か行ってみて、「いきつけ」を作りたいので、いろいろ教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 映画館の早朝営業について

    映画館ってのは、早朝から上映を開始するようなことは検討しないんでしょうか。 人間、年をとって来ると早起きになって、私もだいたい朝4時には起きております。ゴルフ練習場などは朝5時頃から営業しているところもあり、未明から結構な盛況となっています。ウオーキングに出かけても、朝5時には公園に人が溢れています。私自身は関わっていませんが、英会話教室や異業種交流会などにも、早朝に行われるものが多々あります。 このように、仕事が始まる前の早朝というのは、実は皆が結構活動的に活動している時間です。その活動の中のひとつとして、これは個人的にですが映画観賞もしたいと思うのですが、少なくとも私の行ける範囲にある映画館はどこも朝9時頃からしか営業を開始しません。 映画館も朝5時くらいから営業してもらえると、結構需要があるのではないかと思うんですが、いかがなものでしょうか。それとも、大きな映画チェーンなどではとっくに検討されていて、需要なしという結論になってたりするんでしょうか。その辺の事情をご存じの映画館の「中」の方、ご回答をお待ちしています。

  • インテックス大阪から難波まで行くには(住之江公園回りかコスモスクエア回りか)

    インテックス大阪から難波(NGKなんばグランド花月の近く)へ戻る場合 中ふ頭へ出てニュートラムで住之江公園から四つ橋線利用で行くか 少し遠いですがコスモスクエアまで歩き中央線で本町まで行き御堂筋線利用で行くか どちらの方が便利でしょうか。 コスモスクエアでの乗換えがあるので中ふ頭やトレードセンター前から本町経由というのは今のところは考えてはいないのですが。 阪神なんば線が開通後に行く予定なので、中央線から九条で阪神に乗換えるのが一番早いでしょうが それだと地下鉄と阪神両方の料金が掛かるのでこの方法はパスします。 行きのインテックス大阪に向かう時は梅田からなので本町で中央線に乗換える予定です。

  • 大阪空港⇔梅田・大阪空港⇔難波

    伊丹空港から難波へ行くには空港バスの難波行を利用するのが一番便利だとは思うのですが、知人の話では難波行の空港バスは高速を降りてから千日前通の停滞など混雑が激しいので、難波の目的地にもよるが少しでも早く行きたい場合は梅田行のバスを利用して梅田から地下鉄を利用した方が早く着くことが多いと言っていました。 空港⇔梅田と空港⇔難波の空港バスの料金は同じなので、地下鉄を利用した場合地下鉄の分だけ割高になりますが、料金のことを考えないで時間のことだけを考えた場合、実際にはどちらの方が早く着くでしょうか。 普段は梅田行を利用して梅田から地下鉄に乗り換えて自宅へ帰っているのですが、今度は一度空港から難波へ行ってから自宅に戻ることになったのでどちらが良いか迷っています。 難波の目的地はビックカメラの近くです。