OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

和装婚の入場BGM

  • 困ってます
  • 質問No.190234
  • 閲覧数450
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (41/106)

 同じような質問が多数ありましたが、全体的に洋風でウェディングドレスに合いそうなものばかりが目に付きました。そこで、皆様お勧めの和装婚の入場BGMを教えて頂けないでしょうか?できましたら歌の入っていないものの方が良いかなと思っているのですが、宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/133)

「喜多朗」の「絲綢之路」という曲が結構合っていると思いますよ。
実際私のときも使用させていただきました。
でもこれって結構定番みたいですけどね。
お礼コメント
bakabonnpapa

お礼率 38% (41/106)

遅くなって申し訳ありません。
shu666さんに教えていただいた通りレンタルショップで探してみましたが、見つかりません。思いきって買ってみようかなあ~。
回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 15:50:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (54/237)

 和装の入場曲としてよく使われるようですが、S.E.N.S.の「故宮」はいかがですか?私も和装で入場したのですが、その時の第2候補でした。参考URLの9番目のシングル、試聴してみてください。

 ちなみに、私の時はenyaの「only time」でした。(こんなにenyaが広まる直前に式を挙げました。最近TVなんかでよくenyaが流れてるので、聞くたびに式の時の緊張感がよみがえってきてドキドキします(^^;)
お礼コメント
bakabonnpapa

お礼率 38% (41/106)

遅くなりまして申し訳ありません。
S.E.N.Sは私も良いなと思っていました。でも「故宮」はまだ聞いたことが無いので、早速聞いてみます。参考URLを付けてくださってすごく嬉しかったのですが、考えてみたら、使ってるPCにスピーカーが無いから聞けなかった・・・。レンタルしてきます。 有難うございました。
投稿日時 - 2002-01-21 15:54:09