• 締切済み

ブービー音を消すには・・・

こんにちは。皆さんのお知恵をかしてください。最近OSをWin98SEからXP(Home)に換えたところ、電源ONとOFF時に本体からブービー音が鳴るようになってしまいました。何が音を発しているのかもよくわかりません。これを消すにはどうしたらよいでしょうか? マザーは、AOPEN AX3S-PRO、CPU-Pen3 1G です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=190417