OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

裏原系のショップについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.190212
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/35)

長野県内(できれば松本市周辺)で裏原系のショップの服を取り扱っているお店を教えてください。できればレディース・メンズどちらともお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル5

匠、SG、KG、サドルブランケットなどをおすすめします!!! 匠←店長さんの好みのコレクトショップです。 wildthings、チャムス、などあとはライダー系が少々 SG←ココもほぼコレクトショップ。 コロンビア、マムート、ソアーなど少々スケ-ター物が おいて有りますが あわせようによってはいい感じ! サドル←意外と掘り出し物が有ります ナンバ ...続きを読む
匠、SG、KG、サドルブランケットなどをおすすめします!!!

匠←店長さんの好みのコレクトショップです。
wildthings、チャムス、などあとはライダー系が少々

SG←ココもほぼコレクトショップ。
コロンビア、マムート、ソアーなど少々スケ-ター物が
おいて有りますが あわせようによってはいい感じ!

サドル←意外と掘り出し物が有ります ナンバー9なども
たまに見かけます。

以上ですが 自分は長野に買い物によく行きます
長野の方がかなりいい物が有りますag、マックダディ、 バランスなど 詳しい場所が知りたいときは返信お願いします

でわいい物が見つかるといいですね
補足コメント
akari

お礼率 0% (0/35)

ありがとうございます!!サドルブランケットには、ナンバーナインもあるってビックリです。場所を知りたいのですが教えてもらえませんか?あとGDCやリボルバーなどが置いてあるショップは、長野市まで行かないと無いですよね...??いろいろ聞いちゃってごめんなさい!
投稿日時 - 2001-12-26 15:09:48
  • 回答No.2
レベル5

サドルブランケットは松本パルコの東側大名道に有ります 翁どうの道を挟んで向かい側です。 ココもコレクットっぽいのでおいて有るときと無いときが有ります。 リボルバー、グランドキャ二オン、ダブルタップスは長野に少々有りますが正規品かどうか解りません。 中古とかは見たこと有りますが。 あとは解りません 自分は東京まで買い物に行くので本当に欲しい物が有るなら本店まで行くことをおすすめします ...続きを読む
サドルブランケットは松本パルコの東側大名道に有ります
翁どうの道を挟んで向かい側です。

ココもコレクットっぽいのでおいて有るときと無いときが有ります。

リボルバー、グランドキャ二オン、ダブルタップスは長野に少々有りますが正規品かどうか解りません。
中古とかは見たこと有りますが。

あとは解りません
自分は東京まで買い物に行くので本当に欲しい物が有るなら本店まで行くことをおすすめします。

あまり役に立たずにスミマセン。