• ベストアンサー

カードリーダ・ライターについて

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

もしもし(質問が違っていたらごめんなさい) カードリーダをFDやCDの様に使えるかと言う質問として回答します。 結論  使えません。 理由  簡単に言えば銀行のキャッシュカードを読み書きするような物と考えて下さい。  したがって書ける容量は参考HPに有るように72バイト*3トラック位です。 私の文章解析能力と経験上の回答でした。 思いっきりはずしていたら笑って下さい。では 

参考URL:
http://www.oki.com/jp/SSG/JIS/Prod/RC/seihinsiyou.htm
noname#4080
質問者

お礼

ありがとうございました。 質問文の作成能力不足でしたかね。