• 締切済み

聖闘士星矢アスガルド編OPに出てくるキャラ名

友人に聖闘士星矢アスガルド編のOPムービーを 頂いたのですが、キャラ名がわかりません…。 漫画しか知らないもので(涙 気になって仕方ありません…。 どなたか教えてくださーい。 なぜかメディアプレイヤーで再生している物は 画像を取り込んでも移らないので歌詞の部分で…。 (1)「勝利をいだく 明日のために」の部分に出てくる 同じクロス(多分)の色違い、白と黒の2人の名前 (2)サビの「聖闘士星矢 翼は天をかける」の「聖闘士星矢」の部分に出る氷山の上で拳を打ち合う2人の名前 (3)サビの「聖闘士星矢 翼は天をかける」の「翼は天をかける」の部分に出る銀髪?の女の人とその仲間と 思われるセイント、7名の名前。 どうか教えてください(涙) 上記の説明ではわからない場合、ムービーの方を サーバーUPの方法で差し上げますので、 どうかお願いします!

みんなの回答

  • sagakanon
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

0lympiaさんの回答で合ってます。完璧です。

  • 0lympia
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

(1)黒=ゼータ星・ミザールのシド    白=     アルコルのバド  この二人は双子です。 (2)向かって右=オーディーンローブを着た星矢ではないかと。    向かって左=アルファ星・ドウベのジークフリート(多分) (3)銀髪の女の人はヒルダ、アスガルド側のアテナに当たる位置で大将です。   前列右端=ゼータ星・ミザールのシド   前列右から2番目=アルファ星・ドウベのジークフリート   前列右から3番目=ベータ星・メラクのハーゲン   前列右から4番目=エータ星・ベネトナーシュのミーメ   前列一番左=イプシロン星・アリオトのフェンリル   後列右=ガンマ星・フェクダのトール   後列左=デルタ星・メグレスのアルベリッヒ イマイチ自信ないのですが。 それにしても、改めてOP見てみたらフレア(ヒルダの妹)が出てない…?

関連するQ&A

  • 聖闘士星矢に関する質問です

    聖闘士星矢の曲でサビ部分に『天空まで~』みたいな歌詞がある曲があるのですが、調べようと思ってもマイナーなので題名がわかりません… よければ教えてください

  • 「ペガサス幻想」(聖闘士星矢OP)のメロディに違う歌詞の歌

     数ヶ月前(1年は経ってないと思います)、有線のアニソンのチャンネルで、タイトルの歌に似たメロディで、まったく違う歌詞の歌を聴きました。  歌詞はほとんど覚えておらず、ただサビの、本来の「ペガサス幻想」だったら番組名を叫ぶところ(笑)で、「サキモリ」と言っていたような気がします。防人?   少し検索エンジンで調べてみたのですが、該当するような曲が見つかりませんでした。また、聖闘士星矢 Complete Song Collection は購入していますが、これにも収録はありませんでした。最新シリーズのOP・EDもカラオケで確認してみましたが、これも違うようです。  どなたかお心当たりがおありでしたら、お教えください。

  • 聖闘士星矢冥界編

    このサイトの下のほうに聖闘士星矢冥界編ってあるんですがこれはハーデス編の後編がアニメ化されるんですかね?http://www.moonphase.cc/Html/anime.html

  • 聖闘士星矢 天界編

    最近、聖闘士星矢のハーデス編を貸りて観ました。昔から聖闘士星矢は大好きで、ハーデス編は映像も美しく、ストーリーも感動的で大満足でした。(全話ないのは残念でしたが) それに調子づいて天界編も観たのですが、感想は「何じゃ、これ?」 星矢とアテナの恋愛ばっかり強調して・・これは私の好きな聖闘士星矢じゃない! しかも、私の大好きな氷河の扱いがひどい(ちなみに紫龍の扱いも)そいでもって魔鈴さん、星矢のお姉さんじゃないやん! すごくがっかりです。 一方的な私の感想ですが皆さんはどう思われたか教えて下さい。 映像的には非常に美しく、それは良かったと思いますが・・。

  • 聖闘士星矢

    聖闘士星矢のアイオリアはサガに洗脳されカシオスを殺してしまったのに反省することなく星矢たちに淡々と説教していましたが良心がないんでしょうか?

  • 聖闘士星矢

    アテナやシャカや老師は離れた所にいる者の戦闘でも見れる能力や意思を伝えることができるんですか?

  • 聖闘士星矢について?

    この前、聖闘士星矢のマンガを集めました!そして、アニメの聖闘士星矢をみたくなったんですが、聖闘士星矢のシリーズがどれぐらい出ているのがわかりません!映画、OVA、テレビでやっていたのをあわせるとなにがありますか?

  • 聖闘士星矢の・・・

    聖闘士星矢12子宮編でシュラと紫龍の戦いで熊と狐と兎が旅人を助ける話が出てくるのですが,あれは聖闘士星矢の中だけの作り話なのでしょうか? 以前どこかで聞いたような気がするのですが・・・?

  • 聖闘士星矢について

    セイントセイヤを見ていて思ったのですが小宇宙のことをコスモと呼んだり、人間は小宇宙なんだと星矢の師匠から星矢が学んでたりシャカという名前のキャラクターがでたり星座や星に題材をおいていたりしていますがこの漫画はなにかの宗教の考えや思想を元にしているような気がしてならないのですが事実のところはどうなんでしょうか??

  • 聖闘士星矢で

    さっそくですが、 ハーデスが「神話の時代にもあった、確かそれもペガサス」などと言っていますがあれはいったいどういうことなのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう