• 締切済み

聖闘士星矢アスガルド編OPに出てくるキャラ名

友人に聖闘士星矢アスガルド編のOPムービーを 頂いたのですが、キャラ名がわかりません…。 漫画しか知らないもので(涙 気になって仕方ありません…。 どなたか教えてくださーい。 なぜかメディアプレイヤーで再生している物は 画像を取り込んでも移らないので歌詞の部分で…。 (1)「勝利をいだく 明日のために」の部分に出てくる 同じクロス(多分)の色違い、白と黒の2人の名前 (2)サビの「聖闘士星矢 翼は天をかける」の「聖闘士星矢」の部分に出る氷山の上で拳を打ち合う2人の名前 (3)サビの「聖闘士星矢 翼は天をかける」の「翼は天をかける」の部分に出る銀髪?の女の人とその仲間と 思われるセイント、7名の名前。 どうか教えてください(涙) 上記の説明ではわからない場合、ムービーの方を サーバーUPの方法で差し上げますので、 どうかお願いします!

みんなの回答

• sagakanon
回答No.2

0lympiaさんの回答で合ってます。完璧です。

• 0lympia
回答No.1

(1)黒=ゼータ星・ミザールのシド    白=     アルコルのバド  この二人は双子です。 (2)向かって右=オーディーンローブを着た星矢ではないかと。    向かって左=アルファ星・ドウベのジークフリート(多分) (3)銀髪の女の人はヒルダ、アスガルド側のアテナに当たる位置で大将です。   前列右端=ゼータ星・ミザールのシド   前列右から2番目=アルファ星・ドウベのジークフリート   前列右から3番目=ベータ星・メラクのハーゲン   前列右から4番目=エータ星・ベネトナーシュのミーメ   前列一番左=イプシロン星・アリオトのフェンリル   後列右=ガンマ星・フェクダのトール   後列左=デルタ星・メグレスのアルベリッヒ イマイチ自信ないのですが。 それにしても、改めてOP見てみたらフレア(ヒルダの妹)が出てない…?