• ベストアンサー

画像をサーバーにアップしたのですが・・・

drisilの回答

• drisil
回答No.2

まず、ファイル名(URL)を確認して下さい 今回の場合はフォルダごとUPされたようですが、その中の画像の保存形式(.jpg .png …などなど)を確認して下さい サーバーによっては対応していない保存形式もありますので一度確認して下さい

hamayoko
質問者

お礼

ありがとうございます。hamayokoです。 会社で見ましたら大丈夫でした。あと、インターネット・カフェでも。 また、同じような状態になったら、回答を参考にさせていただきます。