• ベストアンサー

おいしいスイーツのお店特集の本を郵送でプレゼントしたい

友人に本をプレゼントしたいのですが 1.会う時間がないので郵送でギフトとして送れるサイトは ありますでしょうか。 2.私は料理などに詳しくないのですが 友人は喫茶店を開くのが夢でスイーツのおいしいお店をよく研究の為食べ歩いていますのでおいしいスイーツのお店が沢山載っているような本はありませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091034950/qid=1137462066/sr=1-9/ref=sr_1_10_9/503-6292185-7691931 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4895778150/ref=pd_sim_dp_5/503-6292185-7691931 ↑これは、いかがでしょう? 関連した本もいろいろあるみたいなので、覗いてみてください。 アマゾンで売っていますので、送り先住所をお友達に指定すれば、そちらに送ってもらえます。

youyouchan
質問者

お礼

ありがとうございました。 手紙も添えたかったので 教えていただいた(上のurl)「東京スイーツ」の本を購入しました。 本日手紙と一緒に郵便局に出しに行きます☆

関連するQ&A

  • 天神周辺で美味しいスイーツがあるお店を探しています!

    今週末、彼と福岡へ買い物に行く予定です。 行く予定のお店はコアとビブレとソラリアです。(時間があればイムズ、大名も行く予定です) 実は昨日彼がある検定に合格しまして…「お祝いとしてスイーツを奢ってあげるから♪」なんて話してたんです。 普通にスタバとかでもいいのですが、せっかく合格したので美味しいスイーツをプレゼントしたくて、どうせ福岡行くなら福岡で有名なスイーツがいいかなって思っています☆ 車で来る予定なんですが、出来れば天神近辺が助かります。 この店のこのスイーツが美味しい!などのコメントを頂けたら嬉しいです。 あと、もしよかったら混み具合や並び時間なども大体でいいのでアドバイス頂けたら助かります。

  • 花束とスイーツを一緒に贈ってくれるお店

     こんばんは。 花束と、スイーツ(出来ればプリン)を 一緒に贈ってくれるお店を探しています。 BIRTHDAY PRESENTというお店は 知っているのですが、贈りたい人が大の プリン好きな為、出来ればプリンと花が贈れるお店が 良いな…と思っています。 勿論、別々に贈る方法もあるとは思いますが あまりに贈りたい相手が多忙な方のため受け取りに 二重の手間をかけるのが心苦しいのと、 仰々しくなりすぎるかな…と思うので 出来たら一緒に贈ってくれるお店を探しています。 (自分で持って行くのは、相手が帰宅する時間が遅いのと 少し遠方な為、あまり方法として、とりたくないんです) 母の日などのイベントでは限定的に取り扱うお店が あるのは知っていますが、今の季節は父の日に なるため、鉢植えや、渋い感じになるので少し 違うかな…と感じます。 もし、ご存知の方いらっしゃればよろしくお願いします。

  • 内祝について(スイーツ好き独身の友人)

    内祝のアイデアを下さい。 私は30代女性、友人も同い年の女性です。 結婚のお祝いには、ギフト券をもらいました。指定されたレストランいくつかの中から選び、提供お料理は決まっている、というものです。1万円だと思います。 友人は飲食店(スイーツ)で働いており、スイーツがかなり大好きです。街で見たことがないスイーツ見たりすると、即買ってます。 今考えているのは (1)和楽紅屋エクレールラスク http://shop.cake-cake.net/waraku_beniya/select_item.phtml?CATE1_ID=90&CATE2_ID=69&CATE3_ID=576&cmd=th →可愛いし、変わっているし、彼女好みだと思うので喜んでもらえると思うのですが、賞味期限もそんなに長くないですし、悩んでます… (2)グルメのカタログギフト →無難ですし、賞味期限考えなくていいですが、ギフト券にカタログギフトで返すのって、微妙かなと思ったり… 賞味期限長くて、可愛くて美味しそうなスイーツがあれば一番なのですが、難しいですよね… これは珍しいよ!みたいなのがあれば教えて下さい。カタログギフトの有り無しや、独身女性向けにスイーツ以外ですごく喜ばれたもの等あれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 特大のスイーツか料理を探しています♪

    この前友人4人で、鶴橋にある特大パフェのお店に食べに行ってきたのですが、それ以来特大のものを探しているのですがなかなか見つかりません。。 大阪で特大の料理やスイーツを扱っているお店があれば教えてほしいです☆

  • 新宿でおいしいケーキが食べられる店を教えてください

    新宿で美味しいケーキが食べられる、喫茶やカフェを探しています。 友人の誕生日に食事会をします。 食事する店は料理は絶品なのですが、デザートがイマイチなので デザートは別のお店でと考えています。 できれば夜遅くまで開いているの店がベストですが、昼間のお茶ということで 先にデザートタイムにしてもいいので、時間の早いうちに閉まる店でも大丈夫です。 特にバースデーサービス的なものも、無くて大丈夫です。 その友人は抹茶スイーツなど、和洋折衷は苦手。 コムサカフェや、HARBSなどもイマイチです。 できれば、知る人ぞ知る!といったお店を探しています。 よろしくお願いします。

  • 母の日のプレゼントに本を贈りたいのですが

    母の日に本を贈りたいのですが、一緒に花束も付けて贈りたいと思っています。 手渡ししたいのですが遠方のためオンラインショップでの購入を考えているのですが、一緒にギフトで贈れるサイトは無いでしょうか? (楽天などの母の日プレゼント特集ページなどを見ても、本と花の組み合わせが無いようでした・・・。) よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントを郵送で送ります。

    こんばんは。 私は大学生の男です。 女性の友人に誕生日プレゼントを郵送で送りたいと思っています。 誕生日プレゼントは買ってあって品は買ったお店の紙袋に入っています。 大きさは大体、タテ3cmヨコ10cm高さ10cmくらいです。 その紙袋と共にバースデーカードも入れるつもりです。 そこで色々考えたんですが、『ゆうパック』と記載してあるような段ボールや袋で送るよりも、 もう少し可愛らしかったり綺麗だったりするような外見で送りたいのです。 喜んで欲しいのです。 なにか良い案はありませんか? 宜しくお願いします。

  • 大阪(梅田)・心斎橋等で並ぶ程人気のスイーツ店は?

    こんにちは。 今、とても人気のあるスイーツ店を探しています。 お出かけしたときに、皆さんが食べに行くよ!っというお店はどんなところがありますか? 今度友人と食べに行くときに参考にしたいです!(^○^) ●大阪(梅田)、心斎橋、難波で、または茨木や高槻、京都で、 ”行列ができている程人気”なスイーツ店が知りたいです! ●最近はパンケーキが人気と聞きました。ぜひ人気なパンケーキ屋さんを教えてください! 他にも、クレープや、ロールケーキ屋などでも、 おススメのスイーツ店なら、あるかぎりお願いします(*^_^*) テイクアウト店でも、中で食べられるお店でもどちらでも構いません^^ ●よければ、混んでいる時間帯、空いている時間帯 また、そのお店の何がおススメか なども書いていただけるとすごくありがたいです! どうぞよろしくお願いいたします!(^o^)/

  • お店を開くには何をすればいい?

    まだ漠然とではありますが 将来は自宅で小さいお店ができたら・・という夢があります。  よく料理好きの主婦が生活のためお弁当屋を開いた、という話を聞きますが、こ んなふうに お店を開くには何か免許とか手続きなど、 どんなものが必要なのでしょうか?  またお店を開くにあたって必要な勉強、知識を今のうちにほしいのです。馬鹿な私でもわかるような良い本(やさしい本)があったら教えていただけませんか? よろしくおねがい致します。

  • こいつは美味いぞって料理本は?

    彼女が母親の入院の為しばらく料理担当となったらしいです。でも彼女いわく「料理はすこーしできる、いやできないに等しいかな」ってレベルだそうです。そこで何か料理本をプレゼントしようと思います。色んな本を試してみたけど「何作っても美味かったぞ」ってお勧めの本があったらお願いします。自分の作った料理の受けがよかったら関心を持つきっかけになるのではと期待しています。なのでポイントとしては『とにかく美味い事。手の込みすぎた料理はダメです。自信をつけさせる為の一冊という事』でお願いします。現段階では基本が網羅されてる必要はない?かも知れません。彼女はどちらかというとしっかりした味付けが好みです。よろしくお願いします。