• ベストアンサー

ドリカムの英訳

miamixの回答

• miamix
回答No.3

吉田美和さんが英語で歌っていたままです。 日本語のその箇所に該当するのは ♪The greates gift I have ever had is you.. です。日本語の直訳だとちょっとピンときませんが (こちらでは「今年の」最大の宝物というフレーズはないので) すごく素敵な言葉だと思います。 英語版のこの歌も、とてもいいですよ。

shouya
質問者

お礼

miamixさんへ 回答ありがとうございます。 miamixさんが『すごく素敵な言葉だと思います。』と 言ってくれたので私もこの言葉を選んでよかったとおもっています。ありがとうございます。