OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最強のミントキャンディ

  • 困ってます
  • 質問No.190139
  • 閲覧数1603
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (185/197)

 この秋、通勤1時間半かかる職場に配置替えになり、仕事も増え睡眠時間も減り、恥ずかしながら眠気が止まりません。
 それも毎日18時前後に、頭痛を伴うハンパじゃない眠気です。
 何かいいのないかな~と思ってたら、先日何気なく入った新宿駅前のスターバックスに置いてあったミントキャンディ!今までなめたどれより辛い!これは効きそうです。
 ただいずれ慣れてしまうと思うので、皆さんの知ってる範囲で、スタバのミントを越える最強のを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (76/208)

明治屋など輸入物の食品店に売っていると思うのですが、
FISHERMAN'S FRIEND エキストラストロング
というのがかなり刺激的です。
缶入りと紙パック入リがあり、紙パック入りも中身は同じでお試しに購入するには、紙パック入りからトライされるといいと思います。

私は眠気覚ましでは無く喉が弱いのでこのたぐいのキャンディーは手放せません。
コンビニなんかに売っているカネボウの白い錠剤風のものもなかなかグッドです。
お礼コメント
toka

お礼率 93% (185/197)

 ありがとうございます、FISHERMAN'S FRIEND試してみます。
 因みにカネボウのフリスク、ポーラのミンティアは試し済みです。ミンティア ドライハードが最強と思ってたらスタバに巡り合いました。
投稿日時 - 2001-12-25 01:14:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

私も『FISHERMAN'S FRIEND 』をお勧めします。 種類はいくつかありますが、エクストラストロングは舌が痺れるほど刺激的です。 私はいつも、ソニープラザで購入していました。 口の中で、パチパチ弾ける刺激を堪能してください! ...続きを読む
私も『FISHERMAN'S FRIEND 』をお勧めします。
種類はいくつかありますが、エクストラストロングは舌が痺れるほど刺激的です。

私はいつも、ソニープラザで購入していました。
口の中で、パチパチ弾ける刺激を堪能してください!
補足コメント
toka

お礼率 93% (185/197)

まだ週に2回は徹夜の生活が続いてます。
先週、ソニープラザデビューしてきました。女子高生とOLしかいないので、すっかりまい上がってしまいました。FFは白いのしかなかったので、引き続き他店でも探してみます。
投稿日時 - 2002-01-10 03:11:58
お礼コメント
toka

お礼率 93% (185/197)

 ソニープラザでも売ってるんですね、ありがとうございます、今日にでも覗いてみます。
 今のスタバミントは、3日で早くもほぼなくなりそうなので、次はFFに挑戦してみます。
投稿日時 - 2001-12-27 05:08:53


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ