• ベストアンサー

傷だらけのラブソング

qtarou2001の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

定かではありませんが、『傷だらけのラヴソング』のホームページの掲示板で、加藤あいさんが体調を崩したという内容を見た覚えがあります。確かめてみてください。間違っていたらごめんなさい。

namizou
質問者

お礼

ありがとうございます。なんか他の仕事も いくつかキャンセルされているみたいですね。

関連するQ&A

  • 傷だらけのラブソング

    けっこう前のドラマなのですが、中島美嘉さんが出ていた「傷だらけのラブソング」を見たいんです! ビデオになっているのでしょうか? 近くのレンタルショップには置いてなかったんですけど、もう見ることはできないのでしょうか…

  •  ドラマ傷だらけのラブソングの中で

     ドラマ・傷だらけのラブソングの中で、女の子が歌っていたあの曲は 誰の何と言う曲ですか? 又、ああいう感じの洋楽の曲他にもあったら 教えてください。

  • 傷だらけのラブソングで未来が歌ってた曲

    傷だらけのラブソングの第9話で未来が浩輔とクラブに行った時に 歌ってた曲名と、歌ってる人が知りたいです。 洋楽のバラードでした。 どうしても知りたいので、誰か知ってる人がいたら 教えてください!! お願いします。

  • 女性が歌うラブソング

    女性が男性へ向ける真っ直ぐなラブソングを探しています。 お勧め教えてください><!!! 男性が歌うラブソングにお気に入りはたくさんあって、 KinKi Kidsの愛のかたまり、 KingrassHoppers の38℃などが好きです。 38℃はサビの部分だけですが…; 倖田來未・加藤ミリヤ・浜崎あゆみ・西野カナ etc... 以外でお願い致します。

  • ドラマ「傷だらけのラブソング」の中で・・・

    「傷だらけのラブソング」第5話(だと思う)で 未来(中島美嘉)がデモテープ用に歌っていた 「FreeMyWay」という曲。誰の歌なんでしょうか? あと、もう一曲バンドと組んで歌っていた曲の題名知っている方。 小柳ゆきの曲だったんじゃないかと思うけど自信ないです(^^ゞ どうかよろしくお願いします!

  • 島崎未来(傷だらけのラブソング)みたくなりたい!!

     傷だらけのラブソングを見てて、超かっこいい~(>o<)て思って!!アユっぽいコは山ほどいるけど、ああいった個性派な感じのファッションはあまりいないので憧れます。まずはカラコンと髪かなぁ。と思うんですけど、お金もあんまないし。ヘアメイクの仕方・コツとかファッションなんでもいいので教えてください。

  • ヒップホップ調のラブソング・感動する曲

    ヒップホップ調のラブソングをご存知の方いましたら教えてください!! ラブソングではない感動系の曲も教えていただきたいです。 今は「童子-T feat.加藤ミリヤの better days」 にはまってます☆ こんな曲調の曲を教えていただけたら嬉しいです♪

  • オススメのラブソング

    何でもいいので貴方のオススメや是非聞いた方がいいラブソング、心にグッとくるや泣けるラブソング、お気に入りのラブソングなどのタイトル教えてください><

  • 天使にラブソングを

    「天使にラブソングを」に使われた曲について質問させてください。 「天使にラブソングを1」の中で使われていた曲で I love you ! I love you ! I love you ! ほにゃららら~ (自分の英語力ではこれを聞き取るのが限界でした) って続く曲のタイトルと歌っている人たちの名前が知りたいです! 知っている方教えてくださいm(__)m

  • ラブソングといえば?

    当方20代半ば・社会人です。 あまり歌詞を見ずに聴くことが多いので、 メロディーが好きでカラオケとかで歌うと 「これ失恋ソングじゃん!」と気づくことがしょっちゅうなんです。 私が思いつくベタなラブソングといえば 広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」「大スキ!」 くらいしかありません(^^; そこで、女性ヴォーカルのラブソングって みなさんなら誰のどの曲を挙げますか?  ・女性の方なら、好きな人に歌ったら喜んでくれた‥  ・男性の方なら、好きな人に歌ってもらって感動した‥ という経験話と回答者様の年代を教えて頂ければ幸いです。