• ベストアンサー

ミニモニパソコン

quenistaの回答

• quenista
回答No.2

トイざらすに有るようです。 取り敢えず、商品紹介のURLを貼って置きます。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/toys/cat_detail.sp?ITEM_ID=917834&SUB_ITEM_ID=000&TAB_ID=1&CAT_ID=21&TABLE_NAME=TAB_TOP_0103
yakochan1
質問者

補足

大阪市内のトイザラスにもないので、他の地域であれば教えて下さい。お願いします。