• ベストアンサー

イラストレーターでふちなし印刷

イラストレーター8.0を使用し、年賀状を作成しました。(全面写真に文字を入れただけなんですが、、、。)EPSONPM-900Cにてふちなし印刷をしたいのですが、どうしても余白がでてしまいます。いろいろ試したのですが、どうもうまくいきません。 どなたか方法を御存じの方いらしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

プリンタのプロパティーで「四辺フチなし」をチェックすればできると思います。

runerune
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 本当にまったく、、、基本的なことでした。 難しく考えすぎてしまい、みるべき所を見ていなかったようで、、、。お恥ずかしい限りです。 これで年賀状のプリントが間に合います!!感謝いたします。